メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > キャスフィ事件はゆるせない!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

キャスフィ事件はゆるせない!

リプレイNo.458701
開始 2016/04/04 09:33
終了 2016/07/04 09:33

1位.

許せない!

63.9%(23票)
2位.

許す!

36.1%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/04/04 09:33
投票期間:終了2016/07/04 09:33
BBS書込み数44件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
許せないかな

(匿名)
まあ、許すって言っちゃ許すけど、あれはひどいね

(匿名)
なにそれ?

(匿名)
許せないな。。。

(匿名)
まあ。しょうがない気もするけどね

(匿名)
汐梨ちゃん嫌いではないけどあの事件はひどいね

(匿名)
しおりちゃんなにしたの?

(姫子♪)
なにした?

コピーしてきました (匿名)
なんか キャスフィで、ゆき!っていうユザネの人がいて、その人が書類審 査、二次審査って、合格したよ!!って報告していっていて、 最終審査で『この掲示板、今日で辞めるね』って言いだしたから、 みんなは、ゆき!って人が受かったんだと分かり、『せめて最後に とゆき!の特徴教えて!!』って、みんなで聞いたら、 『身長は155cmくらいで体重は36キロくらいで。。。チャーム ポイントはリンゴスマイル!!ってくらいかな(^▽^)/あとは、卵 が大好きだよ』 って感じで言ってたんだよ。 だから、10月号で、なんとなくしか分からなかったけど、今で は、はっきりしてるんだよ!

コピーしてきました (匿名)
私、キャスフィっていう掲示板でしおりと友達だったの。 私が前、キャスフィをやめようとしたとき、「一人じゃやだ!!や めないで」ってすっごく言ってきて、私も結局続けることにしたの に、その数週間後に二コラの最終審査の結果が本人に伝えられる日 で、その日をさかいに、「掲示板やめるね」って言ってやめってっ たの。 私も一人になったからやめた。 でも、本気でニコモの道を歩んでくなら応援しようと思っていた ら、みんなに「身長は156センチで体重は36キロで黒髪で長めであ とチャームポイントはリンゴスマイルかな」 っていうのを公開していったの。 でも、それ八月のことだから、もちろん公開しちゃいけないの。 最後に私と話してほしかった。 しおりに悪気はなくてもすっごく裏切られた気分。

(6です)
私、その書き込み見ました! 455482 にすごく目撃者います!

(匿名)
私もキャスフィやってたんで、その書き込みみた! でも、汐梨ちゃんはまあ、、、嫌いではない

(4)
私的にはオーデションの写真を加工した方がひどいと思う。 みんな、結局編集部が選んだんだから! って言っているけど、だって汐梨が加工しなければ、他の誰かが受 かっていたかもしれないのに、、、。 誰かの人生を奪ったことになるんだよ? だから許せないな

(匿名)
うん、、、、ひどいと思う

(匿名)
許すけど、、、、好きにはなれない!

(匿名)
しおりふぁんの一部ってしおり推しすぎ

(匿名)
私も見た!

(匿名)
アイプチの方がひどいと思うけど

(匿名)
16 私シオリファンだけど、一部が推しすぎなのはわかる キャスフィ事件は実際にあったんだろうけど、みてないからよくわ からない

(オリラン)
杏奈も嫌いだけど汐梨もきらーい

(匿名)
杏奈ちゃん好きだけどな!! 汐梨ちゃんは。。。

(ゆめ)
私もキャスフィで汐梨と仲良かったのに。。。

(匿名)
なんで汐梨ってわかるの? 加工してるのもなんでわかるの?

(匿名)
23 9と10みたら書いてあるじゃん 10月号のオーデ写真見たらすぐ分かるよ

(匿名)
そのひとって最終審査もうかったの? オーデ写真みてもわからない。

(匿名)
りんごスマイルって言ったら汐梨しかいないよね

(匿名)
なんていうスレに書いてあったんですか?

(匿名)
キャスフィ

(匿名)
じゃなくてスレ名です

(匿名)
もうないだろ

(匿名)
名前だけ教えてくれればいいです

(匿名)
ゆきって結構あちこちに書き込みしてたからどっかのスレとか分か らない

(匿名)
32それな

(匿名)
多分汐梨の書き込みは消えてるよ!! 事務所が消したんだと思う

(匿名)
私もキャスフィやってた! 確かにゆき!っていたよ! でも、数か月後に消えてた

(りん)
汐梨最低

(匿名)
あーあ 汐梨きらい

(姫子♪)
しおりんごと話したかった・・・・。 あ、でもネット世界だし・・。

(匿名)
キャスフィ事件ってなんですか?

(匿名)
9・10みろよ

(匿名)
ひきずりすぎ

(XココアX)
シオリって腹黒で嫌いだな。

(匿名)
それはちょっとひどいかも