| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [キャスフィ事件はゆるせない!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No44] 2016/04/05 09:38 ![]() |
![]() XココアX | 👍 [No42] 2016/04/04 18:17 ![]() |
👍 [No41] 2016/04/04 15:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No40] 2016/04/04 15:39 ![]() |
👍 [No39] 2016/04/04 14:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 姫子♪ | 👍 [No38] 2016/04/04 12:31 ![]() |
👍 [No37] 2016/04/04 11:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() りん | 👍 [No36] 2016/04/04 11:20 ![]() |
👍 [No35] 2016/04/04 11:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No34] 2016/04/04 10:54 ![]() |
👍 [No33] 2016/04/04 10:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No32] 2016/04/04 10:45 ![]() |
👍 [No31] 2016/04/04 10:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No30] 2016/04/04 10:42 ![]() |
👍 [No29] 2016/04/04 10:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No28] 2016/04/04 10:39 ![]() |
👍 [No27] 2016/04/04 10:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No26] 2016/04/04 10:37 ![]() |
👍 [No25] 2016/04/04 10:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No24] 2016/04/04 10:33 ![]() |
👍 [No23] 2016/04/04 10:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ゆめ | 👍 [No22] 2016/04/04 10:28 ![]() |
👍 [No21] 2016/04/04 10:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() オリラン | 👍 [No20] 2016/04/04 10:15 ![]() |
👍 [No19] 2016/04/04 10:11 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2016/04/04 10:10 ![]() |
👍 [No17] 2016/04/04 10:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2016/04/04 10:03 ![]() |
👍 [No15] 2016/04/04 09:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2016/04/04 09:57 ![]() |
私的にはオーデションの写真を加工した方がひどいと思う。 みんな、結局編集部が選んだんだから! って言っているけど、だって汐梨が加工しなければ、他の誰かが受 かっていたかもしれないのに、、、。 誰かの人生を奪ったことになるんだよ? だから許せないな 👍 [No13] 2016/04/04 09:55 ![]() | ![]() 4 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2016/04/04 09:51 ![]() |
👍 [No11] 2016/04/04 09:50 ![]() | ![]() 6です |
![]() 匿名 | コピーしてきました私、キャスフィっていう掲示板でしおりと友達だったの。 私が前、キャスフィをやめようとしたとき、「一人じゃやだ!!や めないで」ってすっごく言ってきて、私も結局続けることにしたの に、その数週間後に二コラの最終審査の結果が本人に伝えられる日 で、その日をさかいに、「掲示板やめるね」って言ってやめってっ たの。 私も一人になったからやめた。 でも、本気でニコモの道を歩んでくなら応援しようと思っていた ら、みんなに「身長は156センチで体重は36キロで黒髪で長めであ とチャームポイントはリンゴスマイルかな」 っていうのを公開していったの。 でも、それ八月のことだから、もちろん公開しちゃいけないの。 最後に私と話してほしかった。 しおりに悪気はなくてもすっごく裏切られた気分。 👍 [No10] 2016/04/04 09:48 ![]() |
コピーしてきましたなんか キャスフィで、ゆき!っていうユザネの人がいて、その人が書類審 査、二次審査って、合格したよ!!って報告していっていて、 最終審査で『この掲示板、今日で辞めるね』って言いだしたから、 みんなは、ゆき!って人が受かったんだと分かり、『せめて最後に とゆき!の特徴教えて!!』って、みんなで聞いたら、 『身長は155cmくらいで体重は36キロくらいで。。。チャーム ポイントはリンゴスマイル!!ってくらいかな(^▽^)/あとは、卵 が大好きだよ』 って感じで言ってたんだよ。 だから、10月号で、なんとなくしか分からなかったけど、今で は、はっきりしてるんだよ! 👍 [No9] 2016/04/04 09:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 姫子♪ | 👍 [No8] 2016/04/04 09:47 ![]() |
👍 [No7] 2016/04/04 09:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2016/04/04 09:44 ![]() |
👍 [No5] 2016/04/04 09:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2016/04/04 09:40 ![]() |
👍 [No3] 2016/04/04 09:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2016/04/04 09:35 ![]() |
👍 [No1] 2016/04/04 09:35 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |