メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
まだはやいけど体育祭でどんなヘアアレする?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
まだはやいけど体育祭でどんなヘアアレする?
No.460175
開始 2016/04/10 17:57
終了 2016/07/10 17:57
1位.
ポニーテール!
63.8%
(30票)
2位.
まだ決まってない!
21.3%
(10票)
3位.
髪の毛下げる!
8.5%
(4票)
4位.
ツインテール!
6.4%
(3票)
5位.
おだんご!
0.0%
(0票)
5位.
一つ結び!
0.0%
(0票)
5位.
三つ編み!
0.0%
(0票)
5位.
横サイドポニテ!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/04/10 17:57
投票期間:終了
2016/07/10 17:57
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
47人
おすすめ者数
3人
4件 4/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私は体育祭のハチマキが紫だからポニーテール にするよ!
(匿名)
1さん いいな~ うちの学校ポニテ禁止なの。。。
(匿名)
2さんの学校ってポニーテール禁止なの?!厳 しいね!でも私の学校はおだんごヘアーは禁止 なんだ!でも水泳がある日は髪の毛濡れちゃう から水泳の日だけおだんごはしていいよ!
(匿名)
どんな時どんなところでもポニテしてる(笑) 体育祭でもいつも通りで。 多分はちまきはオレンジ。前はピンクで微妙だったけど、オレンジ は色がはっきりしてるからかっこいい!(^^)!