どんな時どんなところでもポニテしてる(笑) 体育祭でもいつも通りで。 多分はちまきはオレンジ。前はピンクで微妙だったけど、オレンジ は色がはっきりしてるからかっこいい!(^^)!
2さんの学校ってポニーテール禁止なの?!厳 しいね!でも私の学校はおだんごヘアーは禁止 なんだ!でも水泳がある日は髪の毛濡れちゃう から水泳の日だけおだんごはしていいよ!
1さん いいな~ うちの学校ポニテ禁止なの。。。
私は体育祭のハチマキが紫だからポニーテール にするよ!