メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 5月号の全ニコものトリセツ 私に同感なのは?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

5月号の全ニコものトリセツ 私に同感なのは?

No.460243
開始 2016/04/11 16:55
終了 2016/07/11 16:55

1位.

エヅキ、脚長????

39.5%(64票)
2位.

カヤ、雲の中なわけないじゃん

32.7%(53票)
3位.

ヒカル、目細すぎでしょ

30.9%(50票)
4位.

アスカのお手入れ方法、雑?w

28.4%(46票)
5位.

リンカ、トイレ行きたいの?

24.7%(40票)
6位.

カノンとアイミ身長差ありすぎ

21.6%(35票)
6位.

ヒナ、変顔しすぎ

21.6%(35票)
8位.

別に、思わなかった

13.6%(22票)
9位.

見てない(´・_・`)

4.9%(8票)
10位.

全部同感!!!

3.7%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/04/11 16:55
投票期間:終了2016/07/11 16:55
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数162人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(はるん)
カヤちゃんの雲の中はワザとじゃない? それにひかるちゃんは生まれつきだと思うし 本人の事を否定しないでほしい それに笑った顔可愛い なんでトイレ?

(はるん)
変顔しすぎてないと思う

(匿名)
このラン、せんたくし悪口ばっかりじゃない??

(えみるん)
反感! 雲の中はわざとに決まってるし、目が細すぎは しょうがないし可愛いし、変顔だってあなたよ りかはたぶんうまいだろうし、トイレって?意 味わかんない。カノンだって身長伸ばすために 努力してるし、アスカだってそれがお手入れ方 法なんだからほっときなよ! 長文ごめんなさい。 ついついムカついてしまいました。

(えみ)
嫌いなニコモの悪口書きたいだけじゃないの?

(匿名)
ひかるん笑ってるからだよね?

(匿名)
7 分かる!中途半端な変顔は嫌い(笑) うちもプリクラとかで全力でする。w