メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
5月号の全ニコものトリセツ 私に同感なのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
5月号の全ニコものトリセツ 私に同感なのは?
No.460243
開始 2016/04/11 16:55
終了 2016/07/11 16:55
1位.
エヅキ、脚長????
39.5%
(64票)
2位.
カヤ、雲の中なわけないじゃん
32.7%
(53票)
3位.
ヒカル、目細すぎでしょ
30.9%
(50票)
4位.
アスカのお手入れ方法、雑?w
28.4%
(46票)
5位.
リンカ、トイレ行きたいの?
24.7%
(40票)
6位.
カノンとアイミ身長差ありすぎ
21.6%
(35票)
6位.
ヒナ、変顔しすぎ
21.6%
(35票)
8位.
別に、思わなかった
13.6%
(22票)
9位.
見てない(´・_・`)
4.9%
(8票)
10位.
全部同感!!!
3.7%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/04/11 16:55
投票期間:終了
2016/07/11 16:55
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
162人
おすすめ者数
3人
8件 4/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(はるん)
カヤちゃんの雲の中はワザとじゃない? それにひかるちゃんは生まれつきだと思うし 本人の事を否定しないでほしい それに笑った顔可愛い なんでトイレ?
(はるん)
変顔しすぎてないと思う
(匿名)
このラン、せんたくし悪口ばっかりじゃない??
(えみるん)
反感! 雲の中はわざとに決まってるし、目が細すぎは しょうがないし可愛いし、変顔だってあなたよ りかはたぶんうまいだろうし、トイレって?意 味わかんない。カノンだって身長伸ばすために 努力してるし、アスカだってそれがお手入れ方 法なんだからほっときなよ! 長文ごめんなさい。 ついついムカついてしまいました。
(えみ)
嫌いなニコモの悪口書きたいだけじゃないの?
(匿名)
ひかるん笑ってるからだよね?
(匿名)
7 分かる!中途半端な変顔は嫌い(笑) うちもプリクラとかで全力でする。w