メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [5月号の全ニコものトリセツ 私に同感なのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



5月号の全ニコものトリセツ 私に同感なのは?

リプレイグラフNo.460243
開始 2016/04/11 16:55
終了 2016/07/11 16:55
確定
1位.

エヅキ、脚長????

64票
2位.

カヤ、雲の中なわけないじゃん

53票
3位.

ヒカル、目細すぎでしょ

50票
4位.

アスカのお手入れ方法、雑?w

46票
5位.

リンカ、トイレ行きたいの?

40票
6位.

カノンとアイミ身長差ありすぎ

35票
6位.

ヒナ、変顔しすぎ

35票
8位.

別に、思わなかった

22票
9位.

見てない(´・_・`)

8票
10位.

全部同感!!!

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

7
分かる!中途半端な変顔は嫌い(笑)
うちもプリクラとかで全力でする。w
👍 [No8] 2016/04/11 19:02info


匿名

ひかるん笑ってるからだよね?
👍 [No6] 2016/04/11 18:01info

嫌いなニコモの悪口書きたいだけじゃないの?
👍 [No5] 2016/04/11 17:24info

えみ


えみるん

反感!
雲の中はわざとに決まってるし、目が細すぎは
しょうがないし可愛いし、変顔だってあなたよ
りかはたぶんうまいだろうし、トイレって?意
味わかんない。カノンだって身長伸ばすために
努力してるし、アスカだってそれがお手入れ方
法なんだからほっときなよ!
長文ごめんなさい。
ついついムカついてしまいました。
👍 [No4] 2016/04/11 17:19info

このラン、せんたくし悪口ばっかりじゃない??
👍 [No3] 2016/04/11 17:09info

匿名


はるん

変顔しすぎてないと思う
👍 [No2] 2016/04/11 17:00info

カヤちゃんの雲の中はワザとじゃない?
それにひかるちゃんは生まれつきだと思うし
本人の事を否定しないでほしい
それに笑った顔可愛い
なんでトイレ?
👍 [No1] 2016/04/11 17:00info

はるん
1