メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
中学のヘアアレの校則、自由にできないから嫌だよね。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
中学のヘアアレの校則、自由にできないから嫌だよね。
No.460244
開始 2016/04/11 17:10
終了 2016/04/25 17:10
1位.
はい そう思う
84.4%
(38票)
2位.
そもそも私の学校、校則ない(笑)
15.6%
(7票)
3位.
いいえ そう思わない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/04/11 17:10
投票期間:終了
2016/04/25 17:10
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
45人
おすすめ者数
1人
5件 4/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ヘアアレに関する校則はありません!!
(めいめい)
私の中学は、 髪の毛が肩にかかる人は絶対に結ばないといけなくて、 耳したでしかむすんじゃいけないです。 しかも、サイドテールはダメでツインテールか、 後ろで一つに結ぶことしかできません。 もち、ゴムは黒、茶色、紺色のどれかです。
(匿名さん。)
そうだよね、私はヘアアレは塾で楽しんでるよ!
(匿名)
髪型については何も校則ないけど、色付きのヘアピンをつけるのは ダメなんだよね。 ゴムは黒か茶色しかダメ。まあうちは校則厳しくなる前から黒ゴム ずっとつけてたんだけどねw でも、ヘアピンはつけてたからショック。WEGOとかで買うのが 楽しみだったのに・・・泣
(れいあ)
髪型はなんでもおっけー! でも色は黒、紺、茶じゃなきゃだめ!