メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中学のヘアアレの校則、自由にできないから嫌だよね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



中学のヘアアレの校則、自由にできないから嫌だよね。

リプレイグラフNo.460244
開始 2016/04/11 17:10
終了 2016/04/25 17:10
確定
1位.

はい そう思う

38票
2位.

そもそも私の学校、校則ない(笑)

7票
3位.

いいえ そう思わない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


髪型はなんでもおっけー!
でも色は黒、紺、茶じゃなきゃだめ!
👍 [No5] 2016/04/11 21:21info

れいあ


匿名

髪型については何も校則ないけど、色付きのヘアピンをつけるのは
ダメなんだよね。
ゴムは黒か茶色しかダメ。まあうちは校則厳しくなる前から黒ゴム
ずっとつけてたんだけどねw
でも、ヘアピンはつけてたからショック。WEGOとかで買うのが
楽しみだったのに・・・泣
👍 [No4] 2016/04/11 18:58info

そうだよね、私はヘアアレは塾で楽しんでるよ!
👍 [No3] 2016/04/11 18:40info

匿名さん。


めいめい

私の中学は、
髪の毛が肩にかかる人は絶対に結ばないといけなくて、
耳したでしかむすんじゃいけないです。
しかも、サイドテールはダメでツインテールか、
後ろで一つに結ぶことしかできません。
もち、ゴムは黒、茶色、紺色のどれかです。
👍 [No2] 2016/04/11 17:43info

ヘアアレに関する校則はありません!!
👍 [No1] 2016/04/11 17:37info

匿名
1