| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中学のヘアアレの校則、自由にできないから嫌だよね。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No5] 2016/04/11 21:21 ![]() | ![]() れいあ |
![]() 匿名 | 髪型については何も校則ないけど、色付きのヘアピンをつけるのは ダメなんだよね。 ゴムは黒か茶色しかダメ。まあうちは校則厳しくなる前から黒ゴム ずっとつけてたんだけどねw でも、ヘアピンはつけてたからショック。WEGOとかで買うのが 楽しみだったのに・・・泣 👍 [No4] 2016/04/11 18:58 ![]() |
👍 [No3] 2016/04/11 18:40 ![]() | ![]() 匿名さん。 |
![]() めいめい | 私の中学は、 髪の毛が肩にかかる人は絶対に結ばないといけなくて、 耳したでしかむすんじゃいけないです。 しかも、サイドテールはダメでツインテールか、 後ろで一つに結ぶことしかできません。 もち、ゴムは黒、茶色、紺色のどれかです。 👍 [No2] 2016/04/11 17:43 ![]() |
👍 [No1] 2016/04/11 17:37 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |