メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
アイプチのひとは好きになれない。本当の顔じゃ無いから。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
アイプチのひとは好きになれない。本当の顔じゃ無いから。
No.460410
開始 2016/04/13 20:04
終了 2016/07/13 20:04
1位.
はい そう思う
69.2%
(27票)
2位.
いいえ そう思わない
30.8%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/04/13 20:04
投票期間:終了
2016/07/13 20:04
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
39人
おすすめ者数
4人
15件 4/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
メイクだって本当の顔じゃないよ?てか、アイプチってメイクに入 るんじゃない?
(匿名)
テー作さんそれな。www 2さん、アイプチしてるニコモのファンですかあ?www うけるwww
(匿名)
アイプチはメイクにはいらない
(匿名)
あいみ りんか しおり
(匿名)
2 2さんって自分の事言ってるの?1さんって言いたいのかな いいんじゃない?それで。好みは人それぞれでしょ。もしかしてで すけど、そんなことも知らずに書いてました? うん、そうだよ。だって、ニコモの半分以上はしてる人いるわけだ からね。もしかしてその中にいない?珍しいですね いつまでもうけててください。勝手に気が済むまでうけててくださ い。ひとりで笑っててキチガイと思われても知りませんけど。 3 へーそうなんだ。 でも、メイクの意味知ってる?make→作る つまり、顔を作るってことだよね。だから入るんじゃないいのか なって思ったんですけど。違いますかね? いいきれるくらいだから、入らないんですよね-??3さん。 (笑) 4 もっといる。ユカとか、あすかとか、みうcとかふうかcもた まに、このニコモのほかにもいる
(匿名)
5 見てて思ったんですけど、いちいちコメントしなくて結構です。 あなたの意見を求めていません
(匿名)
5さん なるほど。じゃー、アイプチってアイメイク?なのかな?
(匿名)
6あ、そうですか。すいませんね ちょっと違うんじゃないかなと思って、しただけですけど でも、ここ掲示板だからね?意見書きたい人が書くところ
(匿名)
8 ここは掲示板じゃなくてBBSです
(匿名)
9 あ、整えるって意味もあるんですね。学校ではそうやって習っ たんで、生かしただけです。 りんかちゃんはどっかのサイトの自己紹介で言ってます いや、明らかに違うときあるんで。すみませんね、無責任に思われ ること書いて。
(匿名)
10 bbsって掲示板じゃないの?間違ってたらすみません ま、どっちにしろ、意見書くところかなって思ったけど
(匿名)
掲示板とBBSは違いますよ 掲示板は右上にあります まったく違います
(匿名)
ふうかちゃんはデビュー当時から二重幅が広いのでアイプチ していないと思います
(匿名)
BBSと掲示板を間違えるとか。。。ワロタ