メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [アイプチのひとは好きになれない。本当の顔じゃ無いから。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



アイプチのひとは好きになれない。本当の顔じゃ無いから。

リプレイグラフNo.460410
開始 2016/04/13 20:04
終了 2016/07/13 20:04
確定
1位.

はい そう思う

27票
2位.

いいえ そう思わない

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


BBSと掲示板を間違えるとか。。。ワロタ
👍 [No15] 2016/04/14 06:29info

匿名


匿名

ふうかちゃんはデビュー当時から二重幅が広いのでアイプチ
していないと思います
👍 [No14] 2016/04/14 06:08info

掲示板とBBSは違いますよ

掲示板は右上にあります

まったく違います

👍 [No13] 2016/04/13 21:13info

匿名


匿名

10 bbsって掲示板じゃないの?間違ってたらすみません
ま、どっちにしろ、意見書くところかなって思ったけど
👍 [No12] 2016/04/13 21:12info

9 あ、整えるって意味もあるんですね。学校ではそうやって習っ
たんで、生かしただけです。
りんかちゃんはどっかのサイトの自己紹介で言ってます
いや、明らかに違うときあるんで。すみませんね、無責任に思われ
ること書いて。
👍 [No11] 2016/04/13 21:10info

匿名


匿名

8

ここは掲示板じゃなくてBBSです
👍 [No10] 2016/04/13 21:07info


匿名

6あ、そうですか。すいませんね
ちょっと違うんじゃないかなと思って、しただけですけど
でも、ここ掲示板だからね?意見書きたい人が書くところ
👍 [No8] 2016/04/13 20:58info

5さん なるほど。じゃー、アイプチってアイメイク?なのかな?
👍 [No7] 2016/04/13 20:56info

匿名


匿名

5

見てて思ったんですけど、いちいちコメントしなくて結構です。
あなたの意見を求めていません
👍 [No6] 2016/04/13 20:55info

2 2さんって自分の事言ってるの?1さんって言いたいのかな
いいんじゃない?それで。好みは人それぞれでしょ。もしかしてで
すけど、そんなことも知らずに書いてました?
うん、そうだよ。だって、ニコモの半分以上はしてる人いるわけだ
からね。もしかしてその中にいない?珍しいですね
いつまでもうけててください。勝手に気が済むまでうけててくださ
い。ひとりで笑っててキチガイと思われても知りませんけど。

3 へーそうなんだ。
でも、メイクの意味知ってる?make→作る
つまり、顔を作るってことだよね。だから入るんじゃないいのか
なって思ったんですけど。違いますかね?
いいきれるくらいだから、入らないんですよね-??3さん。
(笑)

4 もっといる。ユカとか、あすかとか、みうcとかふうかcもた
まに、このニコモのほかにもいる
👍 [No5] 2016/04/13 20:54info

匿名


匿名

あいみ

りんか

しおり
👍 [No4] 2016/04/13 20:38info

アイプチはメイクにはいらない
👍 [No3] 2016/04/13 20:35info

匿名


匿名

テー作さんそれな。www
2さん、アイプチしてるニコモのファンですかあ?www
うけるwww
👍 [No2] 2016/04/13 20:31info

メイクだって本当の顔じゃないよ?てか、アイプチってメイクに入
るんじゃない?
👍 [No1] 2016/04/13 20:25info

匿名
1