メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
今好きな人がいないけど恋してみたい!っていう人いますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
今好きな人がいないけど恋してみたい!っていう人いますか?
No.56924
開始 2016/04/13 22:23
終了 2016/07/13 22:23
1位.
はい そう思う
66.7%
(18票)
2位.
その他(BBS)
33.3%
(9票)
3位.
いいえ そう思わない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/04/13 22:23
投票期間:終了
2016/07/13 22:23
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
27人
おすすめ者数
6人
7件 4/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(テー作♪)
テー作です! うちと同じ感じの人いますかね? 恋してる人の話とか是非教えてほしいです!
(ゆらの((らぶ)
いいよねぇ恋って、、 ゆらはもうすぐ、この恋を終えようと思ってます、 新しい恋へ進むことにしたの、
(テー作)
2 だよね、いいよね!(^^) うち小2以来恋してないの。もう中2だけど・・・ まずどう思ったら好きかが分からないんだよー。小2の時の好きな 子は顔だったんだよね。笑 だから人をちゃんと好きになった事はないのかも。 あー、中学の間で一回は恋したいよー・・・ ゆらのらぶさんは好きな人いたのかぁ・・・
(ゆらの((らぶ)
ふりました、、 ごめんなさいってゆって、 テ-作さんもきっとできますよ! あったことないけど応援してます^^
(テー作)
4 ありがとう( ;∀;) そういってくれて嬉しいです! もうちょっと男子に目向けてみますね笑 頑張ります!(^^)!
(ゆらの((らぶ)
がんばってください! 笑顔でのりよく接すれば、きっと好きになってくれる! 中学生男子は、おとなしいこよりも明るくて面白い子が好 きです、、 あと、かわいいこだよね、わら まぁまとめると、明るくてかわいい子ってことですね~、 軽くボディ-タッチ、、とか、、?わら
(テー作)
6 ありがとう! でも何かね、うち自分で言うのもだけどクールなんだよね。笑 多分男子はうちの事怖いと思ってる気がするな。 ぶつかったらすいませんっていわれるもん、同学年なのに。笑 でも、ゆらのらぶさんからもらったアドバイス参考にして頑張りま すね!(*^^)v