| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [今好きな人がいないけど恋してみたい!っていう人いますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
6 ありがとう! でも何かね、うち自分で言うのもだけどクールなんだよね。笑 多分男子はうちの事怖いと思ってる気がするな。 ぶつかったらすいませんっていわれるもん、同学年なのに。笑 でも、ゆらのらぶさんからもらったアドバイス参考にして頑張りま すね!(*^^)v 👍 [No7] 2016/04/24 21:19 ![]() | ![]() テー作 |
![]() ゆらの((らぶ | がんばってください! 笑顔でのりよく接すれば、きっと好きになってくれる! 中学生男子は、おとなしいこよりも明るくて面白い子が好 きです、、 あと、かわいいこだよね、わら まぁまとめると、明るくてかわいい子ってことですね~、 軽くボディ-タッチ、、とか、、?わら 👍 [No6] 2016/04/20 20:52 ![]() |
👍 [No5] 2016/04/16 21:00 ![]() | ![]() テー作 |
![]() ゆらの((らぶ | 👍 [No4] 2016/04/16 20:48 ![]() |
2 だよね、いいよね!(^^) うち小2以来恋してないの。もう中2だけど・・・ まずどう思ったら好きかが分からないんだよー。小2の時の好きな 子は顔だったんだよね。笑 だから人をちゃんと好きになった事はないのかも。 あー、中学の間で一回は恋したいよー・・・ ゆらのらぶさんは好きな人いたのかぁ・・・ 👍 [No3] 2016/04/15 21:51 ![]() | ![]() テー作 |
![]() ゆらの((らぶ | 👍 [No2] 2016/04/15 21:31 ![]() |
👍 [No1] 2016/04/13 22:27 ![]() | ![]() テー作♪ |
| 1 |