メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [今好きな人がいないけど恋してみたい!っていう人いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



今好きな人がいないけど恋してみたい!っていう人いますか?

リプレイグラフNo.56924
開始 2016/04/13 22:23
終了 2016/07/13 22:23
確定
1位.

はい そう思う

18票
2位.

その他(BBS)

9票
3位.

いいえ そう思わない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


6
ありがとう!
でも何かね、うち自分で言うのもだけどクールなんだよね。笑
多分男子はうちの事怖いと思ってる気がするな。
ぶつかったらすいませんっていわれるもん、同学年なのに。笑
でも、ゆらのらぶさんからもらったアドバイス参考にして頑張りま
すね!(*^^)v
👍 [No7] 2016/04/24 21:19info

テー作


ゆらの((らぶ

がんばってください!
笑顔でのりよく接すれば、きっと好きになってくれる!
中学生男子は、おとなしいこよりも明るくて面白い子が好
きです、、
あと、かわいいこだよね、わら
まぁまとめると、明るくてかわいい子ってことですね~、
軽くボディ-タッチ、、とか、、?わら
👍 [No6] 2016/04/20 20:52info

4
ありがとう( ;∀;)
そういってくれて嬉しいです!
もうちょっと男子に目向けてみますね笑
頑張ります!(^^)!
👍 [No5] 2016/04/16 21:00info

テー作


ゆらの((らぶ

ふりました、、
ごめんなさいってゆって、
テ-作さんもきっとできますよ!
あったことないけど応援してます^^
👍 [No4] 2016/04/16 20:48info

2
だよね、いいよね!(^^)
うち小2以来恋してないの。もう中2だけど・・・
まずどう思ったら好きかが分からないんだよー。小2の時の好きな
子は顔だったんだよね。笑
だから人をちゃんと好きになった事はないのかも。
あー、中学の間で一回は恋したいよー・・・
ゆらのらぶさんは好きな人いたのかぁ・・・
👍 [No3] 2016/04/15 21:51info

テー作


ゆらの((らぶ

いいよねぇ恋って、、
ゆらはもうすぐ、この恋を終えようと思ってます、
新しい恋へ進むことにしたの、
👍 [No2] 2016/04/15 21:31info

テー作です!
うちと同じ感じの人いますかね?
恋してる人の話とか是非教えてほしいです!
👍 [No1] 2016/04/13 22:27info

テー作♪
1