メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ミウとリンカ嫌い。部長副部長になったからって調子乗りすぎ。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ミウとリンカ嫌い。部長副部長になったからって調子乗りすぎ。

リプレイNo.460449
開始 2016/04/13 23:03
終了 2016/07/13 23:03

1位.

いいえ そう思わない

70.1%(54票)
2位.

はい そう思う

28.6%(22票)
3位.

その他(BBS)

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/04/13 23:03
投票期間:終了2016/07/13 23:03
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数77人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ЯчйΑ(>∀<*)♪)
美羽と琳加が可愛いからね。嫉妬ね(笑)

(匿名)
私、モデルだし、嫉妬なんかしない。今の自分の顔にめっち ゃ満足してるから。1さんは人を笑うことしかできないようで すね。残念です笑

(匿名)
2さん テー作さん?テー作さんなら名前やったほうが いいと思います!あとモデルなんですか? だったらお名前知りたいです!無理だったら大丈夫です

(匿名)
性格があまり良くないモデルさんですね。

(匿名)
人の悪口言う暇があったらモデル?として、自分磨きをしたほうが いいと思います

(匿名)
そーゆーモデルは嫌われるだけw みうとりんかが人気あるから嫉妬だよw しょうもないねー

(匿名)
このモデルのファン、かわいそー こんなモデルのファンには絶対なりたくない。

(匿名)
みうりん自体、私は元々好きではない

(匿名)
モデルはこんなとこ来ないと思うけどな~。 好みは人それぞれだけど、調子乗りすぎは違うと思う。 部長・副部長になる前と特に変わったわけでもないし、どこからそ う思ったのかが知りたい。