メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ミウとリンカ嫌い。部長副部長になったからって調子乗りすぎ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ミウとリンカ嫌い。部長副部長になったからって調子乗りすぎ。

リプレイグラフNo.460449
開始 2016/04/13 23:03
終了 2016/07/13 23:03
確定
1位.

いいえ そう思わない

54票
2位.

はい そう思う

22票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


モデルはこんなとこ来ないと思うけどな~。
好みは人それぞれだけど、調子乗りすぎは違うと思う。
部長・副部長になる前と特に変わったわけでもないし、どこからそ
う思ったのかが知りたい。
👍 [No9] 2016/04/14 17:28info

匿名


匿名

みうりん自体、私は元々好きではない
👍 [No8] 2016/04/14 17:21info

このモデルのファン、かわいそー
こんなモデルのファンには絶対なりたくない。
👍 [No7] 2016/04/14 12:11info

匿名


匿名

そーゆーモデルは嫌われるだけw
みうとりんかが人気あるから嫉妬だよw
しょうもないねー
👍 [No6] 2016/04/14 02:10info

人の悪口言う暇があったらモデル?として、自分磨きをしたほうが
いいと思います
👍 [No5] 2016/04/13 23:38info

匿名


匿名

性格があまり良くないモデルさんですね。
👍 [No4] 2016/04/13 23:29info

2さん
テー作さん?テー作さんなら名前やったほうが
いいと思います!あとモデルなんですか?
だったらお名前知りたいです!無理だったら大丈夫です
👍 [No3] 2016/04/13 23:21info

匿名


匿名

私、モデルだし、嫉妬なんかしない。今の自分の顔にめっち
ゃ満足してるから。1さんは人を笑うことしかできないようで
すね。残念です笑
👍 [No2] 2016/04/13 23:08info

美羽と琳加が可愛いからね。嫉妬ね(笑)
👍 [No1] 2016/04/13 23:05info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークЯчйΑ(>∀<*)♪
1