メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > モデルってみんなぶりっこ?性格悪い?良い?とおもう??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

モデルってみんなぶりっこ?性格悪い?良い?とおもう??

リプレイNo.460474
開始 2016/04/14 18:34
終了 2016/07/14 18:34

1位.

ぶりっこだけど、せいかくよさそう

52.2%(36票)
2位.

単純に性格よさそう

26.1%(18票)
3位.

ぶりっこだし、性格悪そう

17.4%(12票)
4位.

単純に性格悪そう

4.3%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/04/14 18:34
投票期間:終了2016/07/14 18:34
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数69人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
モデルはぶりっ子じゃないとやっていけないよ。

(匿名)
ぶりっ子っていうか、ナルシストかな? 自分を見て欲しいから応募してるんだから。 推薦応募の二人は違うけど…

(匿名)
ひとによる

(匿名)
3さん同感!人によると思う

(匿名)
モデルの子とラインとかしたらやばそう。 既読無視とか細かそうだもん。撮影日記でみんなよく片手にスマホ もってるし。 まあ人によるとは思うけど(笑)