メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [モデルってみんなぶりっこ?性格悪い?良い?とおもう??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



モデルってみんなぶりっこ?性格悪い?良い?とおもう??

リプレイグラフNo.460474
開始 2016/04/14 18:34
終了 2016/07/14 18:34
確定
1位.

ぶりっこだけど、せいかくよさそう

36票
2位.

単純に性格よさそう

18票
3位.

ぶりっこだし、性格悪そう

12票
4位.

単純に性格悪そう

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


モデルの子とラインとかしたらやばそう。
既読無視とか細かそうだもん。撮影日記でみんなよく片手にスマホ
もってるし。
まあ人によるとは思うけど(笑)
👍 [No5] 2016/04/14 23:08info

匿名


匿名

3さん同感!人によると思う
👍 [No4] 2016/04/14 19:31info

ひとによる
👍 [No3] 2016/04/14 18:56info

匿名


匿名

ぶりっ子っていうか、ナルシストかな?
自分を見て欲しいから応募してるんだから。
推薦応募の二人は違うけど…
👍 [No2] 2016/04/14 18:50info

モデルはぶりっ子じゃないとやっていけないよ。
👍 [No1] 2016/04/14 18:42info

匿名
1