メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ラブトキのイメモ、ゆかの気がしてきた!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ラブトキのイメモ、ゆかの気がしてきた!
No.461353
開始 2016/04/19 21:11
終了 2016/07/19 21:11
1位.
はい そう思う
57.1%
(28票)
2位.
いいえ そう思わない
42.9%
(21票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/04/19 21:11
投票期間:終了
2016/07/19 21:11
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
0件
投票者数
49人
おすすめ者数
2人
20件 4/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ゆかはないんだけどあったら、adidasとかのイメモ やって欲しい
(匿名)
ゆかがイメモならラブトキ売れなくなる あんなブス絶対嫌
(匿名)
1さん 同感!ラブトキも似合うんだけど・・・ 2さん そうかな?私は全然嫌じゃないけど
(匿名)
3さん! ラブトキも似合うけどみうりんこまで埋まってそうだよ ね。だから、せめて、ピウとかねぇ。…
(匿名)
最悪!ラブトキ好きだったのに買いたくなくなる… 絶対売り上げ急落だよね。ゆかよりかみずりんの方が人気あ るのにね。 近くにラブトキあるから、美羽ちゃんに来てほしかったの に…ゆかだったら、最悪
(匿名)
ゆかちゃんがいい!!!
(匿名)
ゆか?ブスがイメモ?ないない
(匿名)
ラブトキ好きなんだけど… 優奏だと最悪。 売り上げ落ちる。 みうりんこまでやってほしい。 特にラブトキは美羽がいい!
(匿名)
ラブトキが 好きだから着るんじゃないの? モデルの好き嫌いでラブトキ買わないとかバカじゃない?
(匿名)
でも、モデルの着こなしっぷりでこの服買いたい!って思う 人は変わるよね。そういうもんじゃん。
(匿名)
9です。買わないとは言っていません。 可愛さは伝わらないね。 あんなスポしか着れない人がイメモ…
(匿名)
スポもそんなに着こなせてない
(匿名)
歴代の中ではリホが着るラブトキが一番好きだった。 大人っぽいっていうかおしゃれになった。
(匿名)
うちはなっつん!
(匿名)
里帆ちゃんが着るとラブトキが大人っぽくもなるし ガーリーが神的に似合うからかわいいもいけたよね ゆかはおしゃれかも知れないけどガーリーが似合わない まだまだ里帆ちゃんが良かったな。
(匿名)
うちもリホ!!
(匿名)
最悪だわ。
(匿名)
つまり、優奏はオシャレ番長とは言えない(笑)
(匿名)
本当に最悪(???)