メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ラブトキのイメモ、ゆかの気がしてきた!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ラブトキのイメモ、ゆかの気がしてきた!

リプレイグラフNo.461353
開始 2016/04/19 21:11
終了 2016/07/19 21:11
確定
1位.

はい そう思う

28票
2位.

いいえ そう思わない

21票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

本当に最悪(???)
👍 [No20] 2016/04/30 08:11info

つまり、優奏はオシャレ番長とは言えない(笑)
👍 [No19] 2016/04/20 16:29info

匿名


匿名

最悪だわ。
👍 [No18] 2016/04/20 14:58info

うちもリホ!!
👍 [No17] 2016/04/19 23:26info

匿名


匿名

里帆ちゃんが着るとラブトキが大人っぽくもなるし
ガーリーが神的に似合うからかわいいもいけたよね
ゆかはおしゃれかも知れないけどガーリーが似合わない
まだまだ里帆ちゃんが良かったな。
👍 [No16] 2016/04/19 23:25info

うちはなっつん!
👍 [No15] 2016/04/19 23:23info

匿名


匿名

歴代の中ではリホが着るラブトキが一番好きだった。
大人っぽいっていうかおしゃれになった。
👍 [No14] 2016/04/19 23:21info

スポもそんなに着こなせてない
👍 [No13] 2016/04/19 22:52info

匿名


匿名

9です。買わないとは言っていません。
可愛さは伝わらないね。
あんなスポしか着れない人がイメモ…
👍 [No12] 2016/04/19 22:47info

でも、モデルの着こなしっぷりでこの服買いたい!って思う
人は変わるよね。そういうもんじゃん。
👍 [No11] 2016/04/19 22:42info

匿名


匿名

ラブトキが 好きだから着るんじゃないの?
モデルの好き嫌いでラブトキ買わないとかバカじゃない?
👍 [No10] 2016/04/19 22:41info

ラブトキ好きなんだけど…
優奏だと最悪。
売り上げ落ちる。

みうりんこまでやってほしい。
特にラブトキは美羽がいい!
👍 [No9] 2016/04/19 22:39info

匿名

ゆか?ブスがイメモ?ないない
👍 [No7] 2016/04/19 21:50info

匿名


匿名

ゆかちゃんがいい!!!
👍 [No6] 2016/04/19 21:48info

最悪!ラブトキ好きだったのに買いたくなくなる…
絶対売り上げ急落だよね。ゆかよりかみずりんの方が人気あ
るのにね。
近くにラブトキあるから、美羽ちゃんに来てほしかったの
に…ゆかだったら、最悪
👍 [No5] 2016/04/19 21:37info

匿名


匿名

3さん!
ラブトキも似合うけどみうりんこまで埋まってそうだよ
ね。だから、せめて、ピウとかねぇ。…
👍 [No4] 2016/04/19 21:37info

1さん 同感!ラブトキも似合うんだけど・・・
2さん そうかな?私は全然嫌じゃないけど
👍 [No3] 2016/04/19 21:30info

匿名


匿名

ゆかがイメモならラブトキ売れなくなる
あんなブス絶対嫌
👍 [No2] 2016/04/19 21:26info

ゆかはないんだけどあったら、adidasとかのイメモ
やって欲しい
👍 [No1] 2016/04/19 21:16info

匿名
1