メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今年のオーデは中2の子は受からない
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

今年のオーデは中2の子は受からない

リプレイNo.461793
開始 2016/04/22 21:00
終了 2016/07/22 21:00

1位.

はい そう思う

71.4%(25票)
2位.

いいえ そう思わない

25.7%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/04/22 21:00
投票期間:終了2016/07/22 21:00
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
可能性もほぼ0

(匿名)
中2の子残念だね

(なんだかんだワンダー☆)
可能性あるよ!だって、ニコプチからスズなが来るか ら、(ニコプチで発表されました!)そしたら新中2は7 人になるから、、、 それぞれの学年の配置人数は偶数なので、スズな+今年 のオーディションだと思います!!

(匿名)
3 今の中3モ5人だよ? だから奇数でも関係ないと思う

(匿名)
三です。 悟れよ。 だから、中3にも、入ってくるって事!!

(匿名)
5 中3は受けれないと思うけど・・・?

(匿名)
6です、受けれないわけじゃありませんでした!すいません。 ただ、中3で受かる確率は少ないらしいですね。

(匿名)
三です。 受けられますよ? 受けられないのは高1です!

(匿名)
結構前のニコモは1学年8人くらいいた時もあったから全然あり得 る

(りんくま)
9さん 同感です!

(りんくま)
だから、こころちゃん、これるかもね

(匿名)
かもね。

(匿名)
ていうか、テーサクさん、 なんで、分かるの?

(匿名)
しかも、受かる受からないとかじゃなくて夢見ている子 がたくさん居るんだよ? そうやって人の夢を侮辱しないで欲しい

(匿名)
14 それは思う。 人の夢を侮辱したらばちが当たりそう。

(匿名)
こころちゃんが中2で受けるからそれを阻止するための やつ?もしかして。

(匿名)
16 だったらこのランのテーサク終わってる

(丹羽舞華)
こころちゃんには頑張って欲しい☆