メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
今年のオーデは中2の子は受からない
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
今年のオーデは中2の子は受からない
No.461793
開始 2016/04/22 21:00
終了 2016/07/22 21:00
1位.
はい そう思う
71.4%
(25票)
2位.
いいえ そう思わない
25.7%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/04/22 21:00
投票期間:終了
2016/07/22 21:00
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
18件 4/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
可能性もほぼ0
(匿名)
中2の子残念だね
(なんだかんだワンダー☆)
可能性あるよ!だって、ニコプチからスズなが来るか ら、(ニコプチで発表されました!)そしたら新中2は7 人になるから、、、 それぞれの学年の配置人数は偶数なので、スズな+今年 のオーディションだと思います!!
(匿名)
3 今の中3モ5人だよ? だから奇数でも関係ないと思う
(匿名)
三です。 悟れよ。 だから、中3にも、入ってくるって事!!
(匿名)
5 中3は受けれないと思うけど・・・?
(匿名)
6です、受けれないわけじゃありませんでした!すいません。 ただ、中3で受かる確率は少ないらしいですね。
(匿名)
三です。 受けられますよ? 受けられないのは高1です!
(匿名)
結構前のニコモは1学年8人くらいいた時もあったから全然あり得 る
(りんくま)
9さん 同感です!
(りんくま)
だから、こころちゃん、これるかもね
(匿名)
かもね。
(匿名)
ていうか、テーサクさん、 なんで、分かるの?
(匿名)
しかも、受かる受からないとかじゃなくて夢見ている子 がたくさん居るんだよ? そうやって人の夢を侮辱しないで欲しい
(匿名)
14 それは思う。 人の夢を侮辱したらばちが当たりそう。
(匿名)
こころちゃんが中2で受けるからそれを阻止するための やつ?もしかして。
(匿名)
16 だったらこのランのテーサク終わってる
(丹羽舞華)
こころちゃんには頑張って欲しい☆