メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今年のオーデは中2の子は受からない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



今年のオーデは中2の子は受からない

リプレイグラフNo.461793
開始 2016/04/22 21:00
終了 2016/07/22 21:00
確定
1位.

はい そう思う

25票
2位.

いいえ そう思わない

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



丹羽舞華

こころちゃんには頑張って欲しい☆
👍 [No18] 2016/04/23 19:34info

16
だったらこのランのテーサク終わってる
👍 [No17] 2016/04/23 19:29info

匿名


匿名

こころちゃんが中2で受けるからそれを阻止するための
やつ?もしかして。
👍 [No16] 2016/04/23 19:28info

14
それは思う。
人の夢を侮辱したらばちが当たりそう。
👍 [No15] 2016/04/23 17:37info

匿名


匿名

しかも、受かる受からないとかじゃなくて夢見ている子
がたくさん居るんだよ?

そうやって人の夢を侮辱しないで欲しい
👍 [No14] 2016/04/23 17:31info

ていうか、テーサクさん、

なんで、分かるの?
👍 [No13] 2016/04/23 17:30info

匿名


匿名

かもね。
👍 [No12] 2016/04/23 15:29info

だから、こころちゃん、これるかもね
👍 [No11] 2016/04/23 13:15info

りんくま


りんくま

9さん
同感です!
👍 [No10] 2016/04/23 13:14info

結構前のニコモは1学年8人くらいいた時もあったから全然あり得
る
👍 [No9] 2016/04/23 13:12info

匿名


匿名

三です。
受けられますよ?
受けられないのは高1です!
👍 [No8] 2016/04/22 23:16info

6です、受けれないわけじゃありませんでした!すいません。
ただ、中3で受かる確率は少ないらしいですね。
👍 [No7] 2016/04/22 23:11info

匿名


匿名

5
中3は受けれないと思うけど・・・?
👍 [No6] 2016/04/22 23:08info

三です。
悟れよ。
だから、中3にも、入ってくるって事!!
👍 [No5] 2016/04/22 22:34info

匿名


匿名

3
今の中3モ5人だよ?
だから奇数でも関係ないと思う
👍 [No4] 2016/04/22 22:32info

可能性あるよ!だって、ニコプチからスズなが来るか
ら、(ニコプチで発表されました!)そしたら新中2は7
人になるから、、、

それぞれの学年の配置人数は偶数なので、スズな+今年
のオーディションだと思います!!
👍 [No3] 2016/04/22 21:31info

なんだかんだワンダー☆


匿名

中2の子残念だね
👍 [No2] 2016/04/22 21:24info

可能性もほぼ0
👍 [No1] 2016/04/22 21:08info

匿名
1