メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > すずなで良かった!!小春とか莉那だったら最悪だった
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

すずなで良かった!!小春とか莉那だったら最悪だった

リプレイNo.462286
開始 2016/04/24 19:38
終了 2016/07/24 19:38

1位.

いいえ そう思わない

60.6%(20票)
2位.

はい そう思う

33.3%(11票)
3位.

その他(BBS)

6.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/04/24 19:38
投票期間:終了2016/07/24 19:38
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数33人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(XココアX)
まぁ、小春ちゃんはポップのゆらのが好きだから、路線が違 うよ。

(匿名)
こはるがよかった すずなくそ

(匿名)
小春ってただのブスじゃん

(仆)
すずなファンはよかったかもしれないけど、小春や莉那のこ とを言わないで!すずなファンがレベル低いって思うか な、、、

(れお)
すずな可愛いと思うし 二コラ来たらファンになると思うけど 小春ちゃんとか莉那ちゃんも私は可愛いと思う! でもすずなちゃん来てくれて 良かった☆

(匿名)
スズナでよかったよ本当に

(匿名)
1つ 莉奈は別

(匿名)
莉那ってwww 今年は絶対ないでしょ。まだ卒業してないんだから。莉那は来年の 話だよ。来そうだけどね。