メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
すずなで良かった!!小春とか莉那だったら最悪だった
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
すずなで良かった!!小春とか莉那だったら最悪だった
No.462286
開始 2016/04/24 19:38
終了 2016/07/24 19:38
1位.
いいえ そう思わない
60.6%
(20票)
2位.
はい そう思う
33.3%
(11票)
3位.
その他(BBS)
6.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/04/24 19:38
投票期間:終了
2016/07/24 19:38
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
33人
おすすめ者数
3人
8件 4/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
XココアX)
まぁ、小春ちゃんはポップのゆらのが好きだから、路線が違 うよ。
(匿名)
こはるがよかった すずなくそ
(匿名)
小春ってただのブスじゃん
(仆)
すずなファンはよかったかもしれないけど、小春や莉那のこ とを言わないで!すずなファンがレベル低いって思うか な、、、
(れお)
すずな可愛いと思うし 二コラ来たらファンになると思うけど 小春ちゃんとか莉那ちゃんも私は可愛いと思う! でもすずなちゃん来てくれて 良かった☆
(匿名)
スズナでよかったよ本当に
(匿名)
1つ 莉奈は別
(匿名)
莉那ってwww 今年は絶対ないでしょ。まだ卒業してないんだから。莉那は来年の 話だよ。来そうだけどね。