メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [すずなで良かった!!小春とか莉那だったら最悪だった] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



すずなで良かった!!小春とか莉那だったら最悪だった

リプレイグラフNo.462286
開始 2016/04/24 19:38
終了 2016/07/24 19:38
確定
1位.

いいえ そう思わない

20票
2位.

はい そう思う

11票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

莉那ってwww
今年は絶対ないでしょ。まだ卒業してないんだから。莉那は来年の
話だよ。来そうだけどね。
👍 [No8] 2016/04/25 14:39info

1つ

莉奈は別
👍 [No7] 2016/04/25 14:23info

匿名


匿名

スズナでよかったよ本当に
👍 [No6] 2016/04/24 21:09info

すずな可愛いと思うし
二コラ来たらファンになると思うけど
小春ちゃんとか莉那ちゃんも私は可愛いと思う!
でもすずなちゃん来てくれて
良かった☆
👍 [No5] 2016/04/24 20:01info

れお


すずなファンはよかったかもしれないけど、小春や莉那のこ
とを言わないで!すずなファンがレベル低いって思うか
な、、、
👍 [No4] 2016/04/24 19:48info

小春ってただのブスじゃん
👍 [No3] 2016/04/24 19:45info

匿名


匿名

こはるがよかった
すずなくそ
👍 [No2] 2016/04/24 19:43info

まぁ、小春ちゃんはポップのゆらのが好きだから、路線が違
うよ。

👍 [No1] 2016/04/24 19:41info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークXココアX
1