メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 私服総選挙、琳加より明日香の方が可愛い。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

私服総選挙、琳加より明日香の方が可愛い。

リプレイNo.464252
開始 2016/05/04 16:07
終了 2016/08/04 16:07

1位.

はい そう思う

64.3%(54票)
2位.

いいえ そう思わない

34.5%(29票)
3位.

その他(BBS)

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/05/04 16:07
投票期間:終了2016/08/04 16:07
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数84人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(岩田りんかAAA)
まああれは仕方ないよね・・・。ファンのコたちがスタイルとか髪 形で決めてるもん。実際くまちゃんがどんだけ変な格好してても1 位でしょ。それくらい人気なんだね。さすが!!確かにあすちゃん の方がおしゃれだよねw

(匿名)
言わしてもらうけど、あすか普通でお洒落じゃないよ 他のニコモのがよっぽどお洒落

(匿名)
2、じゃあ何で私服総選挙2位なの?明日香の実力認めてあげな よ。 貴方はもっとオシャレなのねw

(匿名)
きっとテー作さんは明日香ファン だと思う… 琳加よりお洒落だと思ったから っていうより…明日香の方がいい! ってみんなに思ってほしいんだと思う… ラン見てる限りね…

(匿名)
4、同感。 あんまりくまちゃんの事好きじゃないんじゃない? てかじゃないとこんなラン作んないし… 明日香も琳加も好きだけどね~ もし違ってたらごめんだけど… てかどうせ来年にはくまちゃんいないんだし… 明日香とかがなるから待ってたらいいのに… 投票は投票。仮面でもくまちゃんって分かって入れても それだけくまちゃんは人気なんだし… 私服も可愛い。これが結果。 まぁ明日香もおしかったね~

(テー作)
テー作です。 私の推しモ(3人激選)の中に琳加ちゃんいますよ? 琳加ちゃんの私服もオシャレだとは思います。 だけど明日香ちゃんの方が今回は可愛かったかな、と思ったの で。 勝手に明日香ファンで琳加アンチ等決めないで下さい。

(テー作)
言っときますけど、琳加ちゃん大好きです。

(匿名)
妃菜ちゃんと明日香ちゃんが可愛かった。 琳加ちゃんはステージ裏の私服が可愛かった。

(匿名)
リンカの服も可愛いけど真似できない

(匿名)
私は3位のひなのほうがおしゃれだと思った

(匿名)
Twitterのりんくまガチ勢と名乗っている人たちがぞろぞろ言 ったからこの結果になったんじゃない?