メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私服総選挙、琳加より明日香の方が可愛い。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



私服総選挙、琳加より明日香の方が可愛い。

リプレイグラフNo.464252
開始 2016/05/04 16:07
終了 2016/08/04 16:07
確定
1位.

はい そう思う

54票
2位.

いいえ そう思わない

29票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

Twitterのりんくまガチ勢と名乗っている人たちがぞろぞろ言
ったからこの結果になったんじゃない?
👍 [No12] 2016/05/04 23:46info

私は3位のひなのほうがおしゃれだと思った
👍 [No11] 2016/05/04 17:35info

匿名


匿名

リンカの服も可愛いけど真似できない
👍 [No10] 2016/05/04 17:26info

妃菜ちゃんと明日香ちゃんが可愛かった。
琳加ちゃんはステージ裏の私服が可愛かった。
👍 [No9] 2016/05/04 16:56info

匿名

言っときますけど、琳加ちゃん大好きです。
👍 [No7] 2016/05/04 16:38info

テー作


テー作

テー作です。
私の推しモ(3人激選)の中に琳加ちゃんいますよ?
琳加ちゃんの私服もオシャレだとは思います。
だけど明日香ちゃんの方が今回は可愛かったかな、と思ったの
で。

勝手に明日香ファンで琳加アンチ等決めないで下さい。
👍 [No6] 2016/05/04 16:38info

4、同感。
あんまりくまちゃんの事好きじゃないんじゃない?
てかじゃないとこんなラン作んないし…
明日香も琳加も好きだけどね~
もし違ってたらごめんだけど…
てかどうせ来年にはくまちゃんいないんだし…
明日香とかがなるから待ってたらいいのに…
投票は投票。仮面でもくまちゃんって分かって入れても
それだけくまちゃんは人気なんだし…
私服も可愛い。これが結果。
まぁ明日香もおしかったね~
👍 [No5] 2016/05/04 16:37info

匿名


匿名

きっとテー作さんは明日香ファン
だと思う…
琳加よりお洒落だと思ったから
っていうより…明日香の方がいい!
ってみんなに思ってほしいんだと思う…
ラン見てる限りね…
👍 [No4] 2016/05/04 16:34info

2、じゃあ何で私服総選挙2位なの?明日香の実力認めてあげな
よ。
貴方はもっとオシャレなのねw
👍 [No3] 2016/05/04 16:32info

匿名


匿名

言わしてもらうけど、あすか普通でお洒落じゃないよ
他のニコモのがよっぽどお洒落
👍 [No2] 2016/05/04 16:31info

まああれは仕方ないよね・・・。ファンのコたちがスタイルとか髪
形で決めてるもん。実際くまちゃんがどんだけ変な格好してても1
位でしょ。それくらい人気なんだね。さすが!!確かにあすちゃん
の方がおしゃれだよねw
👍 [No1] 2016/05/04 16:21info

岩田りんかAAA
1