| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私服総選挙、琳加より明日香の方が可愛い。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2016/05/04 23:46 ![]() |
👍 [No11] 2016/05/04 17:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2016/05/04 17:26 ![]() |
👍 [No9] 2016/05/04 16:56 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No7] 2016/05/04 16:38 ![]() | ![]() テー作 |
![]() テー作 | テー作です。 私の推しモ(3人激選)の中に琳加ちゃんいますよ? 琳加ちゃんの私服もオシャレだとは思います。 だけど明日香ちゃんの方が今回は可愛かったかな、と思ったの で。 勝手に明日香ファンで琳加アンチ等決めないで下さい。 👍 [No6] 2016/05/04 16:38 ![]() |
4、同感。 あんまりくまちゃんの事好きじゃないんじゃない? てかじゃないとこんなラン作んないし… 明日香も琳加も好きだけどね~ もし違ってたらごめんだけど… てかどうせ来年にはくまちゃんいないんだし… 明日香とかがなるから待ってたらいいのに… 投票は投票。仮面でもくまちゃんって分かって入れても それだけくまちゃんは人気なんだし… 私服も可愛い。これが結果。 まぁ明日香もおしかったね~ 👍 [No5] 2016/05/04 16:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2016/05/04 16:34 ![]() |
👍 [No3] 2016/05/04 16:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2016/05/04 16:31 ![]() |
まああれは仕方ないよね・・・。ファンのコたちがスタイルとか髪 形で決めてるもん。実際くまちゃんがどんだけ変な格好してても1 位でしょ。それくらい人気なんだね。さすが!!確かにあすちゃん の方がおしゃれだよねw 👍 [No1] 2016/05/04 16:21 ![]() | ![]() 岩田りんかAAA |
| 1 |