メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 中2でニコラオーディションって遅いですか??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

中2でニコラオーディションって遅いですか??

リプレイNo.464260
開始 2016/05/04 16:46
終了 2016/08/04 16:46

1位.

遅くないでしょ

84.4%(38票)
2位.

うん

8.9%(4票)
3位.

わたしも中2で受けるよ!!

6.7%(3票)
4位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/05/04 16:46
投票期間:終了2016/08/04 16:46
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
遅くないよ!!卒モの里帆ちゃんも中2で受かってる! 受けるの?? 頑張って!! もし良ければ相談乗るよ♪

(匿名)
ありがとうございます!! 少し自身が湧いてきました…!! 頑張ります!!!

(匿名)
全然遅くないと思います。                   自信をもって頑張ってください!

(匿名)
応援してます

(匿名)
中2だけど受けない

(匿名)
本当にありがとうございます!!!!!