メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中2でニコラオーディションって遅いですか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



中2でニコラオーディションって遅いですか??

リプレイグラフNo.464260
開始 2016/05/04 16:46
終了 2016/08/04 16:46
確定
1位.

遅くないでしょ

38票
2位.

うん

4票
3位.

わたしも中2で受けるよ!!

3票
4位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

本当にありがとうございます!!!!!
👍 [No6] 2016/05/04 20:05info

中2だけど受けない
👍 [No5] 2016/05/04 17:32info

匿名


匿名

応援してます
👍 [No4] 2016/05/04 17:26info

全然遅くないと思います。                  
自信をもって頑張ってください!
👍 [No3] 2016/05/04 17:26info

匿名


匿名

ありがとうございます!!

少し自身が湧いてきました…!!
頑張ります!!!
👍 [No2] 2016/05/04 17:08info

遅くないよ!!卒モの里帆ちゃんも中2で受かってる!

受けるの??
頑張って!!

もし良ければ相談乗るよ♪
👍 [No1] 2016/05/04 16:49info

匿名
1