メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
しおりアンチいい加減にしな。ファンでなくても見てて不快だし、暴言やいやみでいい思いする人いないよ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
しおりアンチいい加減にしな。ファンでなくても見てて不快だし、暴言やいやみでいい思いする人いないよ
No.464280
開始 2016/05/04 19:26
終了 2016/08/04 19:26
1位.
はい そう思う
77.8%
(28票)
2位.
いい思いしたもん
22.2%
(8票)
3位.
いいえ そう思わない
0.0%
(0票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/05/04 19:26
投票期間:終了
2016/08/04 19:26
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
36人
おすすめ者数
1人
9件 5/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
暴言でいい思いするって。。。めっちゃドMじゃんwww
(匿名)
しおり、ブスだし、一回落ちたくせに、でるな
(ランカ)
2 サイテ― テー作まじ同感 いつまでもおんなじ事ばっかいってるし 最近しおり人気出てきたし どっかのランでみあ抜いてた。(好きなニコモのラン)
(匿名)
しおりファンも、アンチの文句ばっか言ってるけど、 結構ひどいこと言ったりこじつけ激しいよね
(匿名)
4 じゃあ聞きますけど、自分の推しモがしおりみたいにエスカ レートして暴言とかいやみを言われてたらどう思いますか?
(ニコラ大好き過ぎてヤバい人(笑))
5 だよね。 というか自分が言ってもない事を言われてるしおりは精 神ぼろぼろになっちゃうよ…そろそろ
(匿名)
6 それを承知でモデルやってるんじゃないの? すっごい可愛い人がいても、その人を1000人中1000 人が好きな訳ない。 そして、アンチをいわれる。 これをかいひするのは無理。 だから、モデルにはそれに耐えるメンタルがいる。 それに耐えられないなら、モデルをやめたらいい。 でも、シオリはなりたくてなったわけだから、そんな事 しないと思うけど。 キツく言うけど、アンチとかに耐えられないニコモはい らない。
(匿名)
7 同感 6 お前さ、違うランでしおりの悪口を 言ってたよね?なにいい子ぶってん の?しおりがハワイ言ったら編集部 にTELする~とかいって、ほかの人 から迷惑って来てたよね。いい子ぶ んな。なにが『精神的にボロボロに なっちゃうよ…』(´д`|||) そん なことカッコつけて言いたいなら編 集部にTELするなんて言わない方が いいんじゃない?
(ニコラ大好き過ぎてヤバい人(笑))
8さん 私はニコモの悪口言ったことないです。。。 だから、多分、なりすましです… 8さんに言われてびっくりしました。。。 しかも、私は誰にも迷惑っ!!って、言われた覚えがあ りません(´д`|||)私が言ったのは、、、 しおりが行った、または行ってなかったとしてもどちら も電話します。行ったときの理由→これは普通にネタバ レだし、今までそんなニコモはいなかったし…ひど い!!っていうことを考えています。 行ってなかったときの理由→もし、こっちだったら、す るかわ分かりませんが、こっちもこっちで噂という、 はっきりとしていない事がネット上で回っていた。とい う事!! しかも、いい子ぶってません。あっ。別に8さんがそう 思うなら結構です!m(._.)m あと、もう一度言うけど絶対に私はニコモの悪口なんか 言いません!! あとしおりんごはホントに大好きです!!!