メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [しおりアンチいい加減にしな。ファンでなくても見てて不快だし、暴言やいやみでいい思いする人いないよ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



しおりアンチいい加減にしな。ファンでなくても見てて不快だし、暴言やいやみでいい思いする人いないよ

リプレイグラフNo.464280
開始 2016/05/04 19:26
終了 2016/08/04 19:26
確定
1位.

はい そう思う

28票
2位.

いい思いしたもん

8票
3位.

いいえ そう思わない

0票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


8さん
私はニコモの悪口言ったことないです。。。
だから、多分、なりすましです…
8さんに言われてびっくりしました。。。
しかも、私は誰にも迷惑っ!!って、言われた覚えがあ
りません(´д`|||)私が言ったのは、、、
しおりが行った、または行ってなかったとしてもどちら
も電話します。行ったときの理由→これは普通にネタバ
レだし、今までそんなニコモはいなかったし…ひど
い!!っていうことを考えています。
行ってなかったときの理由→もし、こっちだったら、す
るかわ分かりませんが、こっちもこっちで噂という、
はっきりとしていない事がネット上で回っていた。とい
う事!!
しかも、いい子ぶってません。あっ。別に8さんがそう
思うなら結構です!m(._.)m
あと、もう一度言うけど絶対に私はニコモの悪口なんか
言いません!!

あとしおりんごはホントに大好きです!!!
👍 [No9] 2016/05/06 14:02info

ニコラ大好き過ぎてヤバい人(笑)


匿名

7
同感
6
お前さ、違うランでしおりの悪口を
言ってたよね?なにいい子ぶってん
の?しおりがハワイ言ったら編集部
にTELする~とかいって、ほかの人
から迷惑って来てたよね。いい子ぶ
んな。なにが『精神的にボロボロに
なっちゃうよ…』(´д`|||)   そん
なことカッコつけて言いたいなら編
集部にTELするなんて言わない方が
いいんじゃない?
👍 [No8] 2016/05/06 11:13info

6
それを承知でモデルやってるんじゃないの?
すっごい可愛い人がいても、その人を1000人中1000
人が好きな訳ない。
そして、アンチをいわれる。
これをかいひするのは無理。
だから、モデルにはそれに耐えるメンタルがいる。
それに耐えられないなら、モデルをやめたらいい。
でも、シオリはなりたくてなったわけだから、そんな事
しないと思うけど。
キツく言うけど、アンチとかに耐えられないニコモはい
らない。
👍 [No7] 2016/05/05 20:01info

匿名


ニコラ大好き過ぎてヤバい人(笑)

5
だよね。
というか自分が言ってもない事を言われてるしおりは精
神ぼろぼろになっちゃうよ…そろそろ
👍 [No6] 2016/05/05 14:45info

4 じゃあ聞きますけど、自分の推しモがしおりみたいにエスカ
レートして暴言とかいやみを言われてたらどう思いますか?
👍 [No5] 2016/05/05 14:39info

匿名


匿名

しおりファンも、アンチの文句ばっか言ってるけど、
結構ひどいこと言ったりこじつけ激しいよね
👍 [No4] 2016/05/05 09:10info

2
サイテ―
テー作まじ同感
いつまでもおんなじ事ばっかいってるし
最近しおり人気出てきたし
どっかのランでみあ抜いてた。(好きなニコモのラン)



👍 [No3] 2016/05/05 09:07info

ランカ


匿名

しおり、ブスだし、一回落ちたくせに、でるな
👍 [No2] 2016/05/05 01:34info

暴言でいい思いするって。。。めっちゃドMじゃんwww
👍 [No1] 2016/05/04 20:24info

匿名
1