| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [しおりアンチいい加減にしな。ファンでなくても見てて不快だし、暴言やいやみでいい思いする人いないよ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
8さん 私はニコモの悪口言ったことないです。。。 だから、多分、なりすましです… 8さんに言われてびっくりしました。。。 しかも、私は誰にも迷惑っ!!って、言われた覚えがあ りません(´д`|||)私が言ったのは、、、 しおりが行った、または行ってなかったとしてもどちら も電話します。行ったときの理由→これは普通にネタバ レだし、今までそんなニコモはいなかったし…ひど い!!っていうことを考えています。 行ってなかったときの理由→もし、こっちだったら、す るかわ分かりませんが、こっちもこっちで噂という、 はっきりとしていない事がネット上で回っていた。とい う事!! しかも、いい子ぶってません。あっ。別に8さんがそう 思うなら結構です!m(._.)m あと、もう一度言うけど絶対に私はニコモの悪口なんか 言いません!! あとしおりんごはホントに大好きです!!! 👍 [No9] 2016/05/06 14:02 ![]() | ![]() ニコラ大好き過ぎてヤバい人(笑) |
![]() 匿名 | 7 同感 6 お前さ、違うランでしおりの悪口を 言ってたよね?なにいい子ぶってん の?しおりがハワイ言ったら編集部 にTELする~とかいって、ほかの人 から迷惑って来てたよね。いい子ぶ んな。なにが『精神的にボロボロに なっちゃうよ…』(´д`|||) そん なことカッコつけて言いたいなら編 集部にTELするなんて言わない方が いいんじゃない? 👍 [No8] 2016/05/06 11:13 ![]() |
6 それを承知でモデルやってるんじゃないの? すっごい可愛い人がいても、その人を1000人中1000 人が好きな訳ない。 そして、アンチをいわれる。 これをかいひするのは無理。 だから、モデルにはそれに耐えるメンタルがいる。 それに耐えられないなら、モデルをやめたらいい。 でも、シオリはなりたくてなったわけだから、そんな事 しないと思うけど。 キツく言うけど、アンチとかに耐えられないニコモはい らない。 👍 [No7] 2016/05/05 20:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ニコラ大好き過ぎてヤバい人(笑) | 👍 [No6] 2016/05/05 14:45 ![]() |
👍 [No5] 2016/05/05 14:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2016/05/05 09:10 ![]() |
👍 [No3] 2016/05/05 09:07 ![]() | ![]() ランカ |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2016/05/05 01:34 ![]() |
👍 [No1] 2016/05/04 20:24 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |