メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
この二人が、次期部長、副部長やってほしい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
この二人が、次期部長、副部長やってほしい?
No.464284
開始 2016/05/04 19:59
終了 2016/08/04 19:59
1位.
いいえ そう思わない
57.6%
(38票)
2位.
はい そう思う
42.4%
(28票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/05/04 19:59
投票期間:終了
2016/08/04 19:59
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
0件
投票者数
66人
おすすめ者数
1人
21件 5/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そうなったらオーデする人の希望がなくなるね
(匿名)
えづき部長でしょ
(匿名)
えづかや!
(匿名)
かやひなが夢
(匿名)
かやかのんでやってほしい。 でもえづかのんが推されてるから実際無理だと思う…
(匿名)
部長エヅキ、副部長カヤがいい! 今の推され具合だとえづかのんかあいかのんになるんだろう けど…
(匿名)
かのんはどっちにしてもやるよね。 ちょー推されてるし…
(匿名)
4 はげど
(テー作)
誰でもいいけど、あいかのんだけはちょっと...。 かのんがかわいそう。
(テー作)
1 確かにそうですね。
(匿名)
でも普通に人気がある人にやってほしい。 だからオーデじゃなくても人気があればいいとおもう。
(
え~パンダ)
かのんはニコプチ出身だからないと思うな。 えづかやに同感。
(まじゅ)
部長と副部長ってどちらも、それか片方が一般から上がってきた方 なんじゃないかと私は思います。。
(匿名)
でも、かのんの推しはやばいからやりそう…
(匿名)
かやひながいいな...
(匿名)
かのんわなる。 かやわなれない
(匿名)
かのんわなる。 かやわなれない
(テー作)
11 同感です。
(匿名)
えづかやかかやかのん
(匿名)
香音は多分入ると思うな。
(匿名)
えづかのんかな