メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > この二人が、次期部長、副部長やってほしい?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

この二人が、次期部長、副部長やってほしい?

リプレイNo.464284
開始 2016/05/04 19:59
終了 2016/08/04 19:59

1位.

いいえ そう思わない

57.6%(38票)
2位.

はい そう思う

42.4%(28票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/05/04 19:59
投票期間:終了2016/08/04 19:59
BBS書込み数21件
投票者コメント数0件
投票者数66人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そうなったらオーデする人の希望がなくなるね

(匿名)
えづき部長でしょ

(匿名)
えづかや!

(匿名)
かやひなが夢

(匿名)
かやかのんでやってほしい。 でもえづかのんが推されてるから実際無理だと思う…

(匿名)
部長エヅキ、副部長カヤがいい! 今の推され具合だとえづかのんかあいかのんになるんだろう けど…

(匿名)
かのんはどっちにしてもやるよね。 ちょー推されてるし…

(匿名)
4 はげど

(テー作)
誰でもいいけど、あいかのんだけはちょっと...。 かのんがかわいそう。

(テー作)
1 確かにそうですね。

(匿名)
でも普通に人気がある人にやってほしい。 だからオーデじゃなくても人気があればいいとおもう。

(え~パンダ)
かのんはニコプチ出身だからないと思うな。 えづかやに同感。

(まじゅ)
部長と副部長ってどちらも、それか片方が一般から上がってきた方 なんじゃないかと私は思います。。

(匿名)
でも、かのんの推しはやばいからやりそう…

(匿名)
かやひながいいな...

(匿名)
かのんわなる。 かやわなれない

(匿名)
かのんわなる。 かやわなれない

(テー作)
11 同感です。

(匿名)
えづかやかかやかのん

(匿名)
香音は多分入ると思うな。

(匿名)
えづかのんかな