メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [この二人が、次期部長、副部長やってほしい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



この二人が、次期部長、副部長やってほしい?

リプレイグラフNo.464284
開始 2016/05/04 19:59
終了 2016/08/04 19:59
確定
1位.

いいえ そう思わない

38票
2位.

はい そう思う

28票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


えづかのんかな
👍 [No21] 2016/05/05 18:55info

匿名


匿名

香音は多分入ると思うな。
👍 [No20] 2016/05/04 21:42info

えづかやかかやかのん
👍 [No19] 2016/05/04 21:13info

匿名


テー作

11 同感です。
👍 [No18] 2016/05/04 20:52info

かのんわなる。
かやわなれない
👍 [No17] 2016/05/04 20:52info

匿名


匿名

かのんわなる。
かやわなれない
👍 [No16] 2016/05/04 20:52info

かやひながいいな...
👍 [No15] 2016/05/04 20:49info

匿名


匿名

でも、かのんの推しはやばいからやりそう…
👍 [No14] 2016/05/04 20:31info

部長と副部長ってどちらも、それか片方が一般から上がってきた方
なんじゃないかと私は思います。。
👍 [No13] 2016/05/04 20:28info

まじゅ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークえ~パンダ

かのんはニコプチ出身だからないと思うな。
えづかやに同感。
👍 [No12] 2016/05/04 20:27info

でも普通に人気がある人にやってほしい。
だからオーデじゃなくても人気があればいいとおもう。
👍 [No11] 2016/05/04 20:27info

匿名


テー作

1 確かにそうですね。
👍 [No10] 2016/05/04 20:25info

誰でもいいけど、あいかのんだけはちょっと...。
かのんがかわいそう。
👍 [No9] 2016/05/04 20:23info

テー作


匿名

4 はげど
👍 [No8] 2016/05/04 20:23info

かのんはどっちにしてもやるよね。
ちょー推されてるし…
👍 [No7] 2016/05/04 20:20info

匿名


匿名

部長エヅキ、副部長カヤがいい!
今の推され具合だとえづかのんかあいかのんになるんだろう
けど…
👍 [No6] 2016/05/04 20:19info

かやかのんでやってほしい。
でもえづかのんが推されてるから実際無理だと思う…
👍 [No5] 2016/05/04 20:15info

匿名


匿名

かやひなが夢
👍 [No4] 2016/05/04 20:13info

えづかや!
👍 [No3] 2016/05/04 20:02info

匿名


匿名

えづき部長でしょ
👍 [No2] 2016/05/04 20:01info

そうなったらオーデする人の希望がなくなるね
👍 [No1] 2016/05/04 20:00info

匿名
1