メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 小4でニコラは早い?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

小4でニコラは早い?

リプレイNo.467426
開始 2016/05/13 20:05
終了 2016/08/13 20:05

1位.

いいえ そう思わない

64.5%(20票)
2位.

はい そう思う

35.5%(11票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/05/13 20:05
投票期間:終了2016/08/13 20:05
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)


(momo)
早くないと思う! むしろオシャレに関心があっていいんじゃない?

(匿名)
私は1年生からです^o^

(バナナクレープ)
小4なら、ニコプチじゃない?

(匿名)
小学生はニコラでいいと思う

(匿名)
うちは小5でニコプチを買い始めて、秋くらいから二コラに変えた よ!確か11月号から買い始めたと思う(*^^*) マリマリ時代はマジで最高だったなぁ。付録も豪華だったし、今よ りも読みごたえがあった気がする。懐かしい・・・ あ、なんか自分の話ばっかですいません”(-””-)” 二コラ読んでも別にそこまで早くないと思うけど、服のサイズとか 考えるとニコプチがいいんじゃないかな?ニコプチブランドは高い けどね。Gジャンで1万5000円だった。ちなみにディアブル!

(匿名)
わたしは、小2から小5までニコプチで小5から今(中3)ニコラ 読んでるよ!ニコプチブランドだと、アルジーとかジェニィ が安いほうだとおもうよ! ニコプチとニコラ両方買ってみて、今いいなと思うほうを読 んだらいいと思います。早いならば、もう少し経ってからニ コラ読んでみてねー

(柚乃)
私は小6から読んでる!! 小6からでも全然間に合った!! てかまず中学生向け雑誌だから、小4は色々と早いんじゃない かな?