メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [小4でニコラは早い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



小4でニコラは早い?

リプレイグラフNo.467426
開始 2016/05/13 20:05
終了 2016/08/13 20:05
確定
1位.

いいえ そう思わない

20票
2位.

はい そう思う

11票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃

私は小6から読んでる!!
小6からでも全然間に合った!!

てかまず中学生向け雑誌だから、小4は色々と早いんじゃない
かな?
👍 [No8] 2016/05/13 23:11info

わたしは、小2から小5までニコプチで小5から今(中3)ニコラ
読んでるよ!ニコプチブランドだと、アルジーとかジェニィ
が安いほうだとおもうよ!
ニコプチとニコラ両方買ってみて、今いいなと思うほうを読
んだらいいと思います。早いならば、もう少し経ってからニ
コラ読んでみてねー
👍 [No7] 2016/05/13 23:08info

匿名


匿名

うちは小5でニコプチを買い始めて、秋くらいから二コラに変えた
よ!確か11月号から買い始めたと思う(*^^*)
マリマリ時代はマジで最高だったなぁ。付録も豪華だったし、今よ
りも読みごたえがあった気がする。懐かしい・・・
あ、なんか自分の話ばっかですいません”(-””-)”
二コラ読んでも別にそこまで早くないと思うけど、服のサイズとか
考えるとニコプチがいいんじゃないかな?ニコプチブランドは高い
けどね。Gジャンで1万5000円だった。ちなみにディアブル!
👍 [No6] 2016/05/13 21:15info

小学生はニコラでいいと思う
👍 [No5] 2016/05/13 20:29info

匿名


バナナクレープ

小4なら、ニコプチじゃない?
👍 [No4] 2016/05/13 20:27info

私は1年生からです^o^
👍 [No3] 2016/05/13 20:25info

匿名


momo

早くないと思う!
むしろオシャレに関心があっていいんじゃない?
👍 [No2] 2016/05/13 20:10info

👍 [No1] 2016/05/13 20:09info

匿名
1