| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [小4でニコラは早い?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 柚乃 | 👍 [No8] 2016/05/13 23:11 ![]() |
わたしは、小2から小5までニコプチで小5から今(中3)ニコラ 読んでるよ!ニコプチブランドだと、アルジーとかジェニィ が安いほうだとおもうよ! ニコプチとニコラ両方買ってみて、今いいなと思うほうを読 んだらいいと思います。早いならば、もう少し経ってからニ コラ読んでみてねー 👍 [No7] 2016/05/13 23:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | うちは小5でニコプチを買い始めて、秋くらいから二コラに変えた よ!確か11月号から買い始めたと思う(*^^*) マリマリ時代はマジで最高だったなぁ。付録も豪華だったし、今よ りも読みごたえがあった気がする。懐かしい・・・ あ、なんか自分の話ばっかですいません”(-””-)” 二コラ読んでも別にそこまで早くないと思うけど、服のサイズとか 考えるとニコプチがいいんじゃないかな?ニコプチブランドは高い けどね。Gジャンで1万5000円だった。ちなみにディアブル! 👍 [No6] 2016/05/13 21:15 ![]() |
👍 [No5] 2016/05/13 20:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() バナナクレープ | 👍 [No4] 2016/05/13 20:27 ![]() |
👍 [No3] 2016/05/13 20:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() momo | 👍 [No2] 2016/05/13 20:10 ![]() |
👍 [No1] 2016/05/13 20:09 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |