メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ひかるって新モの時はニコランで結構人気だったのに、何で最近叩く人の方が多いんだろう?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ひかるって新モの時はニコランで結構人気だったのに、何で最近叩く人の方が多いんだろう?
No.470089
開始 2016/05/29 18:14
終了 2016/08/29 18:14
1位.
はい そう思う
71.4%
(20票)
2位.
いいえ そう思わない
25.0%
(7票)
3位.
その他(BBS)
3.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/05/29 18:14
投票期間:終了
2016/08/29 18:14
BBS書込み数
54件
投票者コメント数
0件
投票者数
28人
おすすめ者数
0人
54件 5/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
こいつのやること全てが鼻につく
(匿名)
1 なんで? 別にほかのニコモと特別変わった事してなくない?
(匿名)
1、同感 いちいちわざとらしいし、 いつもニコモ誰かの真似してるみたいやし、 特にブログでは、卒モのかりんちゃんみたいなこと書いてる のがめっちゃうざい しかも、動画とかではまったく喋らないのにブログだけでは ベラベラベラベラ偉そう
(匿名)
3 ブログは見てるんだねw 嫌なら見なきゃいいのにー。
(匿名)
3さん かりんちゃんのブログ参考にしてるんじゃない? 別にいーじゃん。細かすぎ。 ひかるはひかるなりに頑張ってる。
(匿名)
ひかるのブログいつも上から目線。おしゃれでもないのに笑
(匿名)
こんなブスニコモにいらねー
(とくめい)
笑顔担当って自分で決めんなひかるキモイ
(匿名)
ひかる大好き アンチに負けずに頑張って
(匿名)
7、 ほんま、ひかるとかいらないわwwwwwwwwww
(匿名)
8、それな 何それって感じやわ笑
(匿名)
テー作でーす。 あのさ、うちが見たいのはひかるの悪口じゃないんだけど。 新モ時代は結構人気だったのになんで今は叩く人が多いのか知りた いだけ。 悪口はいらないんで
(匿名)
9さんそれブログで言ってください 溝部さんは喜びますよー笑 きっとあなたの為に画像も作ってくれるんじゃないですか? 笑
(匿名)
9 それなw がんばってるよね、アンチ。
(匿名)
13 おもしろw ひかるは全然誌面とか載らないし暇やから時間あるよな笑
(匿名)
ひかるファンも他のニコモの悪口書いてるよね?
(匿名)
ひかるの悪口書かれて怒るなら他のニコモの悪口書くなや
(匿名)
テー作でーす。 もう悪口言いたい人他いってよ、ここ来ないで。
(匿名)
ネットでは悪口なんていくらでも言えるんだね。 本人の前で言えるの?
(匿名)
17 は? うちいっとくけど嫌いなニコモいないんで
(匿名)
アンチがどうとか言ってるけど、 じゃあひかるファンも悪口かくなよ
(匿名)
21 おk
(匿名)
20、 それはそれは素晴らしい????????
(匿名)
そうだ!そうだ! ひかるファン悪
(匿名)
20、だから?
(るん)
もうやめよ
(匿名)
ひかるファンはひかるが人気ないから注目してもらいたいん でしょ!? 暇だねw
(匿名)
テー作です もうやめてくれない? こんな悪口ばっかのbbsになると思ってなかったわ。 うちの質問に答えてくれる人いないじゃん
(匿名)
25 続きなんてないよ? 何を求めてんのw
(匿名)
ほかのニコモのファンが作ったなになにちゃんかわいいよね ってとかってゆーランはなんも思わないけどなんかひかるフ ァンが作ったひかるランみてるとイライラするわ笑
(匿名)
テー作です 30 このランが嫌なの?なら削除希望押して。 うちもこのラン作らなきゃ良かった。めんどい
(匿名)
テー作、もう十分質問の答えになってるくない? 要するにひかるがうざいからやろ?
(匿名)
テー作、見なかったらいいだけじゃないのw
(匿名)
アンチ必死すぎ。 幼稚すぎ。 それぞれの好きなニコモを応援していればいいじゃん。 どのニコモにもファンはいるんだよ? わざわざ悪口書きに来るとかどんだけ暇人なんよ。
(匿名)
テー作です 32 確かにそうですね。もうここに書き込まなくていいんで。 よく分かった
(匿名)
29、だからどーしたってことだよ あんたが嫌いなニコモいないとか正直どーでもいいわ
(匿名)
35、それはよかったです
(匿名)
嫌いなら嫌いでいいし。 わざわざ書き込まないで。
(匿名)
34、アンチだけじゃなくてひかるファンも随分必死だね笑
(匿名)
このラン、つまんなーww
(匿名)
36 うちもあんたどうでもいいw てかまだいたんだ
(匿名)
自分の好きなニコモをかばうために必死になるのは 当然じゃないん?
(匿名)
36、41どっちも幼稚すぎるやろw あんたまだいたとか言ってるけど41もいちよういるんやなw おもろw
(匿名)
34よくいうわ ひかるファンのおまえたちが他のニコモの悪口 書いてるんだから仕方ないっしょ ひかるの悪口書かれてイヤなら自分たちもやめな
(匿名)
みんな好きな子の事はいいようにいいたいし、好きじゃない子の事 は悪く言いたいんだよ。 ひかるファンと限らず、みんなそうじゃない? うち香音ファンだけど、そうだもん。
(匿名)
44、どーかん アンチだけが悪いとか言える立場じゃない
(匿名)
44 別にひかるファンじゃないよ? 悪口言う人に言いたかっただけ
(匿名)
45、その通り
(匿名)
へぇー47は悪口言ってないんだ
(匿名)
49 嫌いなニコモいないからねぇ みんなそれぞれ好きなニコモを応援していれば いいじゃん。って言いたかっただけ。
(匿名)
50、ひかるのどんなとこ好き?
(匿名)
頑張り屋さんなとこがいいと思う
(匿名)
ひかるの悪口いわないで
(匿名)
なんでひかるんファンが悪口書いてるって言えるわけ? 証拠でもあるの?