メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ひかるって新モの時はニコランで結構人気だったのに、何で最近叩く人の方が多いんだろう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ひかるって新モの時はニコランで結構人気だったのに、何で最近叩く人の方が多いんだろう?

リプレイグラフNo.470089
開始 2016/05/29 18:14
終了 2016/08/29 18:14
確定
1位.

はい そう思う

20票
2位.

いいえ そう思わない

7票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

なんでひかるんファンが悪口書いてるって言えるわけ?
証拠でもあるの?
👍 [No54] 2016/05/29 21:06info

ひかるの悪口いわないで
👍 [No53] 2016/05/29 20:45info

匿名


匿名

頑張り屋さんなとこがいいと思う
👍 [No52] 2016/05/29 19:23info

50、ひかるのどんなとこ好き?
👍 [No51] 2016/05/29 19:14info

匿名


匿名

49
嫌いなニコモいないからねぇ
みんなそれぞれ好きなニコモを応援していれば
いいじゃん。って言いたかっただけ。
👍 [No50] 2016/05/29 19:08info

へぇー47は悪口言ってないんだ
👍 [No49] 2016/05/29 19:02info

匿名


匿名

45、その通り
👍 [No48] 2016/05/29 19:01info

44
別にひかるファンじゃないよ?
悪口言う人に言いたかっただけ
👍 [No47] 2016/05/29 19:01info

匿名


匿名

44、どーかん
アンチだけが悪いとか言える立場じゃない
👍 [No46] 2016/05/29 19:01info

みんな好きな子の事はいいようにいいたいし、好きじゃない子の事
は悪く言いたいんだよ。
ひかるファンと限らず、みんなそうじゃない?
うち香音ファンだけど、そうだもん。
👍 [No45] 2016/05/29 19:00info

匿名


匿名

34よくいうわ
ひかるファンのおまえたちが他のニコモの悪口
書いてるんだから仕方ないっしょ
ひかるの悪口書かれてイヤなら自分たちもやめな
👍 [No44] 2016/05/29 18:58info

36、41どっちも幼稚すぎるやろw
あんたまだいたとか言ってるけど41もいちよういるんやなw
おもろw
👍 [No43] 2016/05/29 18:54info

匿名


匿名

自分の好きなニコモをかばうために必死になるのは
当然じゃないん?
👍 [No42] 2016/05/29 18:52info

36
うちもあんたどうでもいいw
てかまだいたんだ
👍 [No41] 2016/05/29 18:52info

匿名


匿名

このラン、つまんなーww
👍 [No40] 2016/05/29 18:50info

34、アンチだけじゃなくてひかるファンも随分必死だね笑
👍 [No39] 2016/05/29 18:49info

匿名


匿名

嫌いなら嫌いでいいし。
わざわざ書き込まないで。
👍 [No38] 2016/05/29 18:49info

35、それはよかったです
👍 [No37] 2016/05/29 18:48info

匿名


匿名

29、だからどーしたってことだよ
あんたが嫌いなニコモいないとか正直どーでもいいわ
👍 [No36] 2016/05/29 18:48info

テー作です
32 確かにそうですね。もうここに書き込まなくていいんで。
   よく分かった
👍 [No35] 2016/05/29 18:47info

匿名


匿名

アンチ必死すぎ。
幼稚すぎ。
それぞれの好きなニコモを応援していればいいじゃん。
どのニコモにもファンはいるんだよ?
わざわざ悪口書きに来るとかどんだけ暇人なんよ。
👍 [No34] 2016/05/29 18:46info

テー作、見なかったらいいだけじゃないのw
👍 [No33] 2016/05/29 18:46info

匿名


匿名

テー作、もう十分質問の答えになってるくない?
要するにひかるがうざいからやろ?
👍 [No32] 2016/05/29 18:46info

テー作です
30 このランが嫌なの?なら削除希望押して。
   うちもこのラン作らなきゃ良かった。めんどい
👍 [No31] 2016/05/29 18:46info

匿名


匿名

ほかのニコモのファンが作ったなになにちゃんかわいいよね
ってとかってゆーランはなんも思わないけどなんかひかるフ
ァンが作ったひかるランみてるとイライラするわ笑
👍 [No30] 2016/05/29 18:44info

25
続きなんてないよ?
何を求めてんのw
👍 [No29] 2016/05/29 18:43info

匿名


匿名

テー作です
もうやめてくれない?
こんな悪口ばっかのbbsになると思ってなかったわ。
うちの質問に答えてくれる人いないじゃん
👍 [No28] 2016/05/29 18:42info

ひかるファンはひかるが人気ないから注目してもらいたいん
でしょ!?
暇だねw
👍 [No27] 2016/05/29 18:42info

匿名


るん

もうやめよ
👍 [No26] 2016/05/29 18:41info

20、だから?
👍 [No25] 2016/05/29 18:40info

匿名


匿名

そうだ!そうだ!
ひかるファン悪
👍 [No24] 2016/05/29 18:40info

20、
それはそれは素晴らしい????????
👍 [No23] 2016/05/29 18:40info

匿名


匿名

21 おk
👍 [No22] 2016/05/29 18:39info

アンチがどうとか言ってるけど、
じゃあひかるファンも悪口かくなよ
👍 [No21] 2016/05/29 18:39info

匿名


匿名

17
は?
うちいっとくけど嫌いなニコモいないんで
👍 [No20] 2016/05/29 18:39info

ネットでは悪口なんていくらでも言えるんだね。
本人の前で言えるの?
👍 [No19] 2016/05/29 18:39info

匿名


匿名

テー作でーす。
もう悪口言いたい人他いってよ、ここ来ないで。
👍 [No18] 2016/05/29 18:38info

ひかるの悪口書かれて怒るなら他のニコモの悪口書くなや
👍 [No17] 2016/05/29 18:37info

匿名


匿名

ひかるファンも他のニコモの悪口書いてるよね?
👍 [No16] 2016/05/29 18:37info

13
おもしろw
ひかるは全然誌面とか載らないし暇やから時間あるよな笑
👍 [No15] 2016/05/29 18:36info

匿名


匿名

9
それなw
がんばってるよね、アンチ。
👍 [No14] 2016/05/29 18:35info

9さんそれブログで言ってください
溝部さんは喜びますよー笑
きっとあなたの為に画像も作ってくれるんじゃないですか?
笑
👍 [No13] 2016/05/29 18:34info

匿名


匿名

テー作でーす。
あのさ、うちが見たいのはひかるの悪口じゃないんだけど。
新モ時代は結構人気だったのになんで今は叩く人が多いのか知りた
いだけ。
悪口はいらないんで
👍 [No12] 2016/05/29 18:33info

8、それな
何それって感じやわ笑
👍 [No11] 2016/05/29 18:32info

匿名


匿名

7、
ほんま、ひかるとかいらないわwwwwwwwwww
👍 [No10] 2016/05/29 18:31info

ひかる大好き
アンチに負けずに頑張って
👍 [No9] 2016/05/29 18:30info

匿名


とくめい

笑顔担当って自分で決めんなひかるキモイ
👍 [No8] 2016/05/29 18:30info

こんなブスニコモにいらねー
👍 [No7] 2016/05/29 18:30info

匿名


匿名

ひかるのブログいつも上から目線。おしゃれでもないのに笑
👍 [No6] 2016/05/29 18:29info

3さん
かりんちゃんのブログ参考にしてるんじゃない?
別にいーじゃん。細かすぎ。
ひかるはひかるなりに頑張ってる。
👍 [No5] 2016/05/29 18:29info

匿名


匿名

3 ブログは見てるんだねw
  嫌なら見なきゃいいのにー。
👍 [No4] 2016/05/29 18:29info

1、同感
いちいちわざとらしいし、
いつもニコモ誰かの真似してるみたいやし、
特にブログでは、卒モのかりんちゃんみたいなこと書いてる
のがめっちゃうざい
しかも、動画とかではまったく喋らないのにブログだけでは
ベラベラベラベラ偉そう

👍 [No3] 2016/05/29 18:26info

匿名


匿名

1
なんで?
別にほかのニコモと特別変わった事してなくない?
👍 [No2] 2016/05/29 18:23info

こいつのやること全てが鼻につく
👍 [No1] 2016/05/29 18:20info

匿名
1