メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > りんかの胸デカイとかいってるけど高1だよ?小さいほうじゃない?谷間できてないし。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

りんかの胸デカイとかいってるけど高1だよ?小さいほうじゃない?谷間できてないし。

リプレイNo.470233
開始 2016/05/30 17:56
終了 2016/08/30 17:56

1位.

いいえ そう思わない

62.2%(23票)
2位.

はい そう思う

35.1%(13票)
3位.

その他(BBS)

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/05/30 17:56
投票期間:終了2016/08/30 17:56
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
モデルにしては大きいほう

(匿名)
そう思う

(匿名)
しっと

(ゆも)
3→嫉妬じゃないですよw事実を言っているだけです。私の気持ちをしら ないくせによくそんなこと言えますね。嫉妬も漢字で書けないしとっても 残念な人なんですね。可哀想w

(ゆも)
ていうか私Eカップありますしw

(匿名)
羨ましくはない 走る時とか走りにくいし、服も気を使わなくちゃいけないし 体重その分重くなるし、ポッチャリして見えるし

(匿名)
大きいのってそんなにいいかな? うち自分で言うのもなんだけど結構あって、嫌なんだよね。 貧乳の方が細く見えるし羨ましい

(匿名)
5 Eカップもあるとむしろ悩むよね グラビアやりたいなら好都合でいいんだろうけど・・・ 嘘つくならもうちょいリアルな嘘をつこうよ 事実なら逆に自分に自信があっていいことだけど Eカップもあるとニコラに載ってる服ってほとんど着れないよ

(ゆも)
8 グラビアやってるんでEカップでよかったって思ってます!