メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
りんかの胸デカイとかいってるけど高1だよ?小さいほうじゃない?谷間できてないし。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
りんかの胸デカイとかいってるけど高1だよ?小さいほうじゃない?谷間できてないし。
No.470233
開始 2016/05/30 17:56
終了 2016/08/30 17:56
1位.
いいえ そう思わない
62.2%
(23票)
2位.
はい そう思う
35.1%
(13票)
3位.
その他(BBS)
2.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/05/30 17:56
投票期間:終了
2016/08/30 17:56
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
37人
おすすめ者数
2人
9件 5/31
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
モデルにしては大きいほう
(匿名)
そう思う
(匿名)
しっと
(ゆも)
3→嫉妬じゃないですよw事実を言っているだけです。私の気持ちをしら ないくせによくそんなこと言えますね。嫉妬も漢字で書けないしとっても 残念な人なんですね。可哀想w
(ゆも)
ていうか私Eカップありますしw
(匿名)
羨ましくはない 走る時とか走りにくいし、服も気を使わなくちゃいけないし 体重その分重くなるし、ポッチャリして見えるし
(匿名)
大きいのってそんなにいいかな? うち自分で言うのもなんだけど結構あって、嫌なんだよね。 貧乳の方が細く見えるし羨ましい
(匿名)
5 Eカップもあるとむしろ悩むよね グラビアやりたいなら好都合でいいんだろうけど・・・ 嘘つくならもうちょいリアルな嘘をつこうよ 事実なら逆に自分に自信があっていいことだけど Eカップもあるとニコラに載ってる服ってほとんど着れないよ
(ゆも)
8 グラビアやってるんでEカップでよかったって思ってます!