メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [りんかの胸デカイとかいってるけど高1だよ?小さいほうじゃない?谷間できてないし。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



りんかの胸デカイとかいってるけど高1だよ?小さいほうじゃない?谷間できてないし。

リプレイグラフNo.470233
開始 2016/05/30 17:56
終了 2016/08/30 17:56
確定
1位.

いいえ そう思わない

23票
2位.

はい そう思う

13票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


8 グラビアやってるんでEカップでよかったって思ってます!
👍 [No9] 2016/05/31 19:44info

ゆも


匿名

5
Eカップもあるとむしろ悩むよね
グラビアやりたいなら好都合でいいんだろうけど・・・
嘘つくならもうちょいリアルな嘘をつこうよ
事実なら逆に自分に自信があっていいことだけど
Eカップもあるとニコラに載ってる服ってほとんど着れないよ
👍 [No8] 2016/05/30 23:29info

大きいのってそんなにいいかな?
うち自分で言うのもなんだけど結構あって、嫌なんだよね。
貧乳の方が細く見えるし羨ましい
👍 [No7] 2016/05/30 21:04info

匿名


匿名

羨ましくはない
走る時とか走りにくいし、服も気を使わなくちゃいけないし
体重その分重くなるし、ポッチャリして見えるし
👍 [No6] 2016/05/30 19:32info

ていうか私Eカップありますしw
👍 [No5] 2016/05/30 18:50info

ゆも


ゆも

3→嫉妬じゃないですよw事実を言っているだけです。私の気持ちをしら
ないくせによくそんなこと言えますね。嫉妬も漢字で書けないしとっても
残念な人なんですね。可哀想w
👍 [No4] 2016/05/30 18:49info

しっと
👍 [No3] 2016/05/30 18:35info

匿名


匿名

そう思う
👍 [No2] 2016/05/30 18:20info

モデルにしては大きいほう
👍 [No1] 2016/05/30 18:05info

匿名
1