メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ハワイメンバーはアスカ.アイミ.シオリ.ミアが良かった 香音はコネ使ってるからいやだ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ハワイメンバーはアスカ.アイミ.シオリ.ミアが良かった 香音はコネ使ってるからいやだ

リプレイNo.470391
開始 2016/05/31 16:55
終了 2016/08/31 16:55

1位.

いいえ そう思わない

57.5%(23票)
2位.

はい そう思う

42.5%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/05/31 16:55
投票期間:終了2016/08/31 16:55
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あいみとかまずないとおもうけど

(匿名)
香音コネって証拠あるの?良い加減うざい。

(匿名)
みうりん、響、みあがいい

(匿名)
みうりんがいないじてんでおわってる みうりんかやみあが良かった しおりうざうざうざうざうざうざうざ

(匿名)
2 カノンファンですか?

(匿名)
テー作がいうのなら、だったら かのん アスカ しおり みあ がいいかな

(匿名)
5 2みたいに聞いてくる人は香音ファンだよ 香音がコネって言われると超反抗してきてウザいから絡まな い方がいいよww

(匿名)
2さん同感だわ。もうコネとか聞き飽きたし。 7 反抗しても別に自由でしょ。絡んで悪いけど、そういうのうっ とうしい。

(匿名)
コネっていってる人負け犬感がw それ以外に香音を叩く言葉が浮かばないんじゃないのー?笑