メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ハワイメンバーはアスカ.アイミ.シオリ.ミアが良かった 香音はコネ使ってるからいやだ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ハワイメンバーはアスカ.アイミ.シオリ.ミアが良かった 香音はコネ使ってるからいやだ
No.470391
開始 2016/05/31 16:55
終了 2016/08/31 16:55
1位.
いいえ そう思わない
57.5%
(23票)
2位.
はい そう思う
42.5%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/05/31 16:55
投票期間:終了
2016/08/31 16:55
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
40人
おすすめ者数
3人
9件 6/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あいみとかまずないとおもうけど
(匿名)
香音コネって証拠あるの?良い加減うざい。
(匿名)
みうりん、響、みあがいい
(匿名)
みうりんがいないじてんでおわってる みうりんかやみあが良かった しおりうざうざうざうざうざうざうざ
(匿名)
2 カノンファンですか?
(匿名)
テー作がいうのなら、だったら かのん アスカ しおり みあ がいいかな
(匿名)
5 2みたいに聞いてくる人は香音ファンだよ 香音がコネって言われると超反抗してきてウザいから絡まな い方がいいよww
(匿名)
2さん同感だわ。もうコネとか聞き飽きたし。 7 反抗しても別に自由でしょ。絡んで悪いけど、そういうのうっ とうしい。
(匿名)
コネっていってる人負け犬感がw それ以外に香音を叩く言葉が浮かばないんじゃないのー?笑