メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ハワイメンバーはアスカ.アイミ.シオリ.ミアが良かった 香音はコネ使ってるからいやだ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ハワイメンバーはアスカ.アイミ.シオリ.ミアが良かった 香音はコネ使ってるからいやだ

リプレイグラフNo.470391
開始 2016/05/31 16:55
終了 2016/08/31 16:55
確定
1位.

いいえ そう思わない

23票
2位.

はい そう思う

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


コネっていってる人負け犬感がw
それ以外に香音を叩く言葉が浮かばないんじゃないのー?笑
👍 [No9] 2016/06/05 10:00info

匿名


匿名

2さん同感だわ。もうコネとか聞き飽きたし。
7 反抗しても別に自由でしょ。絡んで悪いけど、そういうのうっ
とうしい。
👍 [No8] 2016/06/05 00:02info

5
2みたいに聞いてくる人は香音ファンだよ
香音がコネって言われると超反抗してきてウザいから絡まな
い方がいいよww
👍 [No7] 2016/06/04 23:03info

匿名


匿名

テー作がいうのなら、だったら
かのん アスカ しおり みあ
がいいかな
👍 [No6] 2016/05/31 22:16info

2
カノンファンですか?
👍 [No5] 2016/05/31 20:56info

匿名


匿名

みうりんがいないじてんでおわってる
みうりんかやみあが良かった
しおりうざうざうざうざうざうざうざ
👍 [No4] 2016/05/31 18:20info

みうりん、響、みあがいい
👍 [No3] 2016/05/31 17:57info

匿名


匿名

香音コネって証拠あるの?良い加減うざい。
👍 [No2] 2016/05/31 17:41info

あいみとかまずないとおもうけど
👍 [No1] 2016/05/31 17:26info

匿名
1