メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 来月号の表紙ハワイメンバーっぽいよ。ムービーで7、8月号の撮影とかいってたしお楽しみに~ていってた
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

来月号の表紙ハワイメンバーっぽいよ。ムービーで7、8月号の撮影とかいってたしお楽しみに~ていってた

リプレイNo.471075
開始 2016/06/04 14:12
終了 2016/09/04 14:12

1位.

はい そう思う

91.7%(44票)
2位.

いいえ そう思わない

6.3%(3票)
3位.

その他(BBS)

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/06/04 14:12
投票期間:終了2016/09/04 14:12
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(わたあめ)
汐梨危なかったね…でも、確実だね。本誌にも表紙の撮 影って書いてあったし。

(匿名)
1さん、ですよね。来月号なのかな?何故今月号じゃなかった のかが、疑問!今月号に表紙するって書いていていいのかな? 来月号の表紙とか分かるじゃんって思うし、最近、裏表紙して る人が、表紙しているような…気のせいかな?みなさんどうお もいますか??

(匿名)
ハワイメンバーってことは しおり、もう表紙すんの??

(秋田汐梨大好き過ぎてヤバイ)
3さん うん!

(匿名)
あー……

(匿名)
しおりんご表紙嬉しい! けど、また叩かれるのか。。。自分の好きな子だったら、新モでも文句言 文句言わないのに...ひどいなー

(匿名)
20周年なのにあのメンバーw

(匿名)
6さん 私はミアファンだけど、来月がもし! みあしおだったら、文句いうかも・・・。 嬉しいけど早いかなーって。 こういう号はみうりん、高1メンバーとかが いいかなって思ってしまうよ。 あ、りんりほみあファンです。りほちゃん卒業したけど。