メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [来月号の表紙ハワイメンバーっぽいよ。ムービーで7、8月号の撮影とかいってたしお楽しみに~ていってた] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



来月号の表紙ハワイメンバーっぽいよ。ムービーで7、8月号の撮影とかいってたしお楽しみに~ていってた

リプレイグラフNo.471075
開始 2016/06/04 14:12
終了 2016/09/04 14:12
確定
1位.

はい そう思う

44票
2位.

いいえ そう思わない

3票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

6さん
私はミアファンだけど、来月がもし!
みあしおだったら、文句いうかも・・・。
嬉しいけど早いかなーって。
こういう号はみうりん、高1メンバーとかが
いいかなって思ってしまうよ。
あ、りんりほみあファンです。りほちゃん卒業したけど。
👍 [No8] 2016/06/04 18:38info

20周年なのにあのメンバーw
👍 [No7] 2016/06/04 17:29info

匿名


匿名

しおりんご表紙嬉しい!
けど、また叩かれるのか。。。自分の好きな子だったら、新モでも文句言
文句言わないのに...ひどいなー
👍 [No6] 2016/06/04 16:45info

あー……
👍 [No5] 2016/06/04 16:00info

匿名


秋田汐梨大好き過ぎてヤバイ

3さん
うん!
👍 [No4] 2016/06/04 15:22info

ハワイメンバーってことは
しおり、もう表紙すんの??
👍 [No3] 2016/06/04 15:18info

匿名


匿名

1さん、ですよね。来月号なのかな?何故今月号じゃなかった
のかが、疑問!今月号に表紙するって書いていていいのかな?
来月号の表紙とか分かるじゃんって思うし、最近、裏表紙して
る人が、表紙しているような…気のせいかな?みなさんどうお
もいますか??
👍 [No2] 2016/06/04 15:05info

汐梨危なかったね…でも、確実だね。本誌にも表紙の撮
影って書いてあったし。
👍 [No1] 2016/06/04 14:56info

わたあめ
1