メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
アイプチ=ダメなニコモ、うざい みたいな方式がイヤ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
アイプチ=ダメなニコモ、うざい みたいな方式がイヤ
No.471135
開始 2016/06/04 17:45
終了 2016/09/04 17:45
1位.
同感
73.5%
(36票)
2位.
反感
26.5%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/06/04 17:45
投票期間:終了
2016/09/04 17:45
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
8件 6/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
アイプチのなにがいけないの?ドラックストアでも普通にうってる ものだよ?そんな、すぐ、「〇〇アイプチしてる。きもーい」とか やめてよ。 可愛ければいいじゃん
(匿名)
1 ほんまそれな。 だから何?って話じゃん。 アイラインとかのメイク道具と一緒じゃない?
(匿名)
違うしー! まぁーバカだから、しょうがないかー!!!笑 うーけーるー!
(匿名)
3 そんなんでうけるって、笑いのツボ浅くない? 何が違うんですか?プチ整形とかそういう話ですか? アイプチなんて、誰でもできますよ
(匿名)
3 471114のテー作だね
(匿名)
可愛くなりたいならむしろアイプチするべき
(匿名)
そう思う人が多いんだから、 しょうがない
(匿名)
モデルは手を加えないで素で勝負してほしいな。 せっかくニコラはカラコンとかつけないで撮影してるんだか ら。