メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > アイプチ=ダメなニコモ、うざい みたいな方式がイヤ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

アイプチ=ダメなニコモ、うざい みたいな方式がイヤ

リプレイNo.471135
開始 2016/06/04 17:45
終了 2016/09/04 17:45

1位.

同感

73.5%(36票)
2位.

反感

26.5%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/06/04 17:45
投票期間:終了2016/09/04 17:45
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
アイプチのなにがいけないの?ドラックストアでも普通にうってる ものだよ?そんな、すぐ、「〇〇アイプチしてる。きもーい」とか やめてよ。 可愛ければいいじゃん

(匿名)
1 ほんまそれな。 だから何?って話じゃん。 アイラインとかのメイク道具と一緒じゃない?

(匿名)
違うしー! まぁーバカだから、しょうがないかー!!!笑 うーけーるー!

(匿名)
3 そんなんでうけるって、笑いのツボ浅くない? 何が違うんですか?プチ整形とかそういう話ですか? アイプチなんて、誰でもできますよ

(匿名)
3 471114のテー作だね

(匿名)
可愛くなりたいならむしろアイプチするべき

(匿名)
そう思う人が多いんだから、 しょうがない

(匿名)
モデルは手を加えないで素で勝負してほしいな。 せっかくニコラはカラコンとかつけないで撮影してるんだか ら。