メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [アイプチ=ダメなニコモ、うざい みたいな方式がイヤ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



アイプチ=ダメなニコモ、うざい みたいな方式がイヤ

リプレイグラフNo.471135
開始 2016/06/04 17:45
終了 2016/09/04 17:45
確定
1位.

同感

36票
2位.

反感

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

モデルは手を加えないで素で勝負してほしいな。
せっかくニコラはカラコンとかつけないで撮影してるんだか
ら。
👍 [No8] 2016/06/04 22:56info

そう思う人が多いんだから、
しょうがない
👍 [No7] 2016/06/04 21:58info

匿名


匿名

可愛くなりたいならむしろアイプチするべき
👍 [No6] 2016/06/04 21:36info

3
471114のテー作だね
👍 [No5] 2016/06/04 18:22info

匿名


匿名

3 そんなんでうけるって、笑いのツボ浅くない?
何が違うんですか?プチ整形とかそういう話ですか?
アイプチなんて、誰でもできますよ
👍 [No4] 2016/06/04 18:19info

違うしー!
まぁーバカだから、しょうがないかー!!!笑
うーけーるー!
👍 [No3] 2016/06/04 18:14info

匿名


匿名

1
ほんまそれな。
だから何?って話じゃん。
アイラインとかのメイク道具と一緒じゃない?
👍 [No2] 2016/06/04 18:10info

アイプチのなにがいけないの?ドラックストアでも普通にうってる
ものだよ?そんな、すぐ、「〇〇アイプチしてる。きもーい」とか
やめてよ。
可愛ければいいじゃん
👍 [No1] 2016/06/04 18:04info

匿名
1