メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > オーデ、受けるか迷ってます。やっぱ、少しでもなりたいと思うなら、受けた方がいいと思いますか?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

オーデ、受けるか迷ってます。やっぱ、少しでもなりたいと思うなら、受けた方がいいと思いますか?

リプレイNo.471151
開始 2016/06/04 18:22
終了 2016/09/04 18:22

1位.

受けた方がいい

85.7%(30票)
2位.

受けない方がいい

11.4%(4票)
3位.

その他(BBS)

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/06/04 18:22
投票期間:終了2016/09/04 18:22
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコランやってる人は落とされるからやってもやらなくてもどっち でもいいと思う

(匿名)
1 書類審査通ったとして、面接でいわなきゃいいじゃん。

(匿名)
そんな軽い気持ちなら受けないほうがいいと思う。 他には、本気で受かりたくて受ける人だっていると思うんだ から。

(匿名)
3 同感