メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [オーデ、受けるか迷ってます。やっぱ、少しでもなりたいと思うなら、受けた方がいいと思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



オーデ、受けるか迷ってます。やっぱ、少しでもなりたいと思うなら、受けた方がいいと思いますか?

リプレイグラフNo.471151
開始 2016/06/04 18:22
終了 2016/09/04 18:22
確定
1位.

受けた方がいい

30票
2位.

受けない方がいい

4票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

3     同感
👍 [No4] 2016/06/05 09:22info

そんな軽い気持ちなら受けないほうがいいと思う。
他には、本気で受かりたくて受ける人だっていると思うんだ
から。
👍 [No3] 2016/06/04 20:09info

匿名


匿名

1 書類審査通ったとして、面接でいわなきゃいいじゃん。
👍 [No2] 2016/06/04 19:54info

ニコランやってる人は落とされるからやってもやらなくてもどっち
でもいいと思う
👍 [No1] 2016/06/04 19:22info

匿名
1