メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 新モで、一重の子が来たらどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

新モで、一重の子が来たらどう思う?

リプレイNo.471570
開始 2016/06/06 21:22
終了 2016/09/06 21:22

1位.

アイプチするなよ!!

63.3%(31票)
2位.

嬉しい!

26.5%(13票)
3位.

嫌だ?二重の方がいい

10.2%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/06/06 21:22
投票期間:終了2016/09/06 21:22
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
アイプチしてもいいじゃん! てか、なんでダメなの? 一重の子も多いから嬉しいです

(まなお)
性格が良ければ、アイプチとかして読者を騙すような子 じゃなかったらいいとおもうけどね

(匿名)
っていうか、本人の意思問わず、ニコラに入ったらメイクさ んからアイプチを求められるんだよ アイプチしてる本人が悪いというより、二重の方が可愛いと かそういう世間の考えが悪いんだよ

(匿名)
日本人なんて一昔前までは基本的に一重だったじゃん

(匿名)
今の日本は白人を意識している感じがする。別に一重でもしおりはか わいいと思う