メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
新モで、一重の子が来たらどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
新モで、一重の子が来たらどう思う?
No.471570
開始 2016/06/06 21:22
終了 2016/09/06 21:22
1位.
アイプチするなよ!!
63.3%
(31票)
2位.
嬉しい!
26.5%
(13票)
3位.
嫌だ?二重の方がいい
10.2%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/06/06 21:22
投票期間:終了
2016/09/06 21:22
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
49人
おすすめ者数
2人
6件 6/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
アイプチしてもいいじゃん! てか、なんでダメなの? 一重の子も多いから嬉しいです
(まなお)
性格が良ければ、アイプチとかして読者を騙すような子 じゃなかったらいいとおもうけどね
(匿名)
っていうか、本人の意思問わず、ニコラに入ったらメイクさ んからアイプチを求められるんだよ アイプチしてる本人が悪いというより、二重の方が可愛いと かそういう世間の考えが悪いんだよ
(匿名)
日本人なんて一昔前までは基本的に一重だったじゃん
(匿名)
今の日本は白人を意識している感じがする。別に一重でもしおりはか わいいと思う