メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [新モで、一重の子が来たらどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



新モで、一重の子が来たらどう思う?

リプレイグラフNo.471570
開始 2016/06/06 21:22
終了 2016/09/06 21:22
確定
1位.

アイプチするなよ!!

31票
2位.

嬉しい!

13票
3位.

嫌だ?二重の方がいい

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

今の日本は白人を意識している感じがする。別に一重でもしおりはか
わいいと思う
👍 [No6] 2016/06/07 00:26info

日本人なんて一昔前までは基本的に一重だったじゃん
👍 [No5] 2016/06/06 23:58info

匿名

っていうか、本人の意思問わず、ニコラに入ったらメイクさ
んからアイプチを求められるんだよ
アイプチしてる本人が悪いというより、二重の方が可愛いと
かそういう世間の考えが悪いんだよ

👍 [No3] 2016/06/06 23:50info

匿名


まなお

性格が良ければ、アイプチとかして読者を騙すような子
じゃなかったらいいとおもうけどね
👍 [No2] 2016/06/06 21:29info

アイプチしてもいいじゃん!
てか、なんでダメなの?
一重の子も多いから嬉しいです
👍 [No1] 2016/06/06 21:27info

匿名
1