メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > シオリって顔大きくない?それに老け顔
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

シオリって顔大きくない?それに老け顔

リプレイNo.471821
開始 2016/06/09 18:42
終了 2016/09/09 18:42

1位.

それな(o ̄∀ ̄)ノ”

49.4%(38票)
2位.

いいえ。

45.5%(35票)
3位.

ブスだよねー(笑)

5.2%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2016/06/09 18:42
投票期間:終了2016/09/09 18:42
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数77人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(柚乃)
見たことあって顔大きいとか言ってるの?? 老け顔だったらあんな1万人以上が応募してるオーデには、 受からないと思う。

(匿名)
オーデ写真加工してるんだし、受かったのもズル

(匿名)
最近の編集部おかしいからね

(匿名)
目細いし読モって感じじゃないよね

(匿名)
けっしてスタイルが良いわけじゃないし

(桃)
普通に可愛い

(匿名)
2 してないでしょ。何の根拠があってそんなこと言えるの? 専門家にでも見てもらったんですか? 私は、普通に小顔だと思うよ。足も細いし

(匿名)
しおりブスい

(柚乃)
オーデの写真加工。 理由が教えて欲しいです。 仮に写真加工としても、二次審査は?最終審査は?? 二次審査で60人程度、その中の10人程度が最終審査。 そして5人が新モ。 書類審査突破しただけで、簡単にニコモになれる訳じゃな いんだよ。 シオリちゃんは確実に努力もしてるし。

(柚乃)
追記。 シオリちゃん脚細いし、可愛いしスタイルいいですよ。

(匿名)
柚乃さんに同感 そう思うならそう思うで、こういうところには書かず、心の中 に閉じ込めてた方が良いと思いますが。 例えば、あなたの好きなモデルさんの悪口言われたらどう思 いますか?なんとも思わない人は、ただのクソです

(匿名)
しおりが、写真加工してたとしても 面接では加工できないんだよ??

(匿名。)
自分はシオリに勝てる自信あって言ってる?