メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
シオリって顔大きくない?それに老け顔
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
シオリって顔大きくない?それに老け顔
No.471821
開始 2016/06/09 18:42
終了 2016/09/09 18:42
1位.
それな(o ̄∀ ̄)ノ”
49.4%
(38票)
2位.
いいえ。
45.5%
(35票)
3位.
ブスだよねー(笑)
5.2%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2016/06/09 18:42
投票期間:終了
2016/09/09 18:42
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
77人
おすすめ者数
2人
14件 6/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
柚乃)
見たことあって顔大きいとか言ってるの?? 老け顔だったらあんな1万人以上が応募してるオーデには、 受からないと思う。
(匿名)
オーデ写真加工してるんだし、受かったのもズル
(匿名)
最近の編集部おかしいからね
(匿名)
目細いし読モって感じじゃないよね
(匿名)
けっしてスタイルが良いわけじゃないし
(桃)
普通に可愛い
(匿名)
2 してないでしょ。何の根拠があってそんなこと言えるの? 専門家にでも見てもらったんですか? 私は、普通に小顔だと思うよ。足も細いし
(匿名)
しおりブスい
(
柚乃)
オーデの写真加工。 理由が教えて欲しいです。 仮に写真加工としても、二次審査は?最終審査は?? 二次審査で60人程度、その中の10人程度が最終審査。 そして5人が新モ。 書類審査突破しただけで、簡単にニコモになれる訳じゃな いんだよ。 シオリちゃんは確実に努力もしてるし。
(
柚乃)
追記。 シオリちゃん脚細いし、可愛いしスタイルいいですよ。
(匿名)
柚乃さんに同感 そう思うならそう思うで、こういうところには書かず、心の中 に閉じ込めてた方が良いと思いますが。 例えば、あなたの好きなモデルさんの悪口言われたらどう思 いますか?なんとも思わない人は、ただのクソです
(匿名)
しおりが、写真加工してたとしても 面接では加工できないんだよ??
(匿名。)
自分はシオリに勝てる自信あって言ってる?