メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [シオリって顔大きくない?それに老け顔] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



シオリって顔大きくない?それに老け顔

リプレイグラフNo.471821
開始 2016/06/09 18:42
終了 2016/09/09 18:42
確定
1位.

それな(o ̄∀ ̄)ノ”

38票
2位.

いいえ。

35票
3位.

ブスだよねー(笑)

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名。

自分はシオリに勝てる自信あって言ってる?
👍 [No14] 2016/06/10 22:36info

しおりが、写真加工してたとしても
面接では加工できないんだよ??
👍 [No13] 2016/06/10 20:43info

匿名


匿名

柚乃さんに同感
そう思うならそう思うで、こういうところには書かず、心の中
に閉じ込めてた方が良いと思いますが。
例えば、あなたの好きなモデルさんの悪口言われたらどう思
いますか?なんとも思わない人は、ただのクソです
👍 [No12] 2016/06/09 20:30info

追記。
シオリちゃん脚細いし、可愛いしスタイルいいですよ。
👍 [No11] 2016/06/09 20:25info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃

オーデの写真加工。
理由が教えて欲しいです。
仮に写真加工としても、二次審査は?最終審査は??
二次審査で60人程度、その中の10人程度が最終審査。
そして5人が新モ。
書類審査突破しただけで、簡単にニコモになれる訳じゃな
いんだよ。

シオリちゃんは確実に努力もしてるし。
👍 [No10] 2016/06/09 20:22info

しおりブスい
👍 [No9] 2016/06/09 19:40info

匿名


匿名

2 してないでしょ。何の根拠があってそんなこと言えるの?
専門家にでも見てもらったんですか?

私は、普通に小顔だと思うよ。足も細いし
👍 [No8] 2016/06/09 19:25info


普通に可愛い
👍 [No6] 2016/06/09 19:13info

けっしてスタイルが良いわけじゃないし
👍 [No5] 2016/06/09 19:10info

匿名


匿名

目細いし読モって感じじゃないよね
👍 [No4] 2016/06/09 19:10info

最近の編集部おかしいからね
👍 [No3] 2016/06/09 18:52info

匿名


匿名

オーデ写真加工してるんだし、受かったのもズル
👍 [No2] 2016/06/09 18:51info

見たことあって顔大きいとか言ってるの??

老け顔だったらあんな1万人以上が応募してるオーデには、
受からないと思う。
👍 [No1] 2016/06/09 18:44info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃
1