メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > あいみって人気でいうと最下位あたりだよね・・・。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

あいみって人気でいうと最下位あたりだよね・・・。

リプレイNo.471834
開始 2016/06/09 19:51
終了 2016/06/16 19:51

1位.

コメント(ブログ)10もいかないやつにモデルなんてできないだろ。

73.9%(51票)
2位.

ニコモ失格。

44.9%(31票)
3位.

ニコ読も恥ずかしい

31.9%(22票)
4位.

はい そう思う

26.1%(18票)
5位.

うちは好き

14.5%(10票)
6位.

いいえ そう思わない

11.6%(8票)
7位.

なんでニコモに選ばれたんだろう?

2.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2016/06/09 19:51
投票期間:終了2016/06/16 19:51
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数69人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(バナナクレープ)
今のところは15だよ。 10普通に超える

(匿名)
確かに、ニコラをはじめて買った子が一番最初に見たニコモ があいみだと、かなり悪印象だよね・・・

(ニコルン)
2 確かに。 ふかてうさんとか、あいみも好きなのかな???www アイミのファンっているんかな?? あーい!みぃーにおまかせ☆だってwww ダッセーよなwww

(USAPYON)
私はあいみちゃん大好き! でも、人気はそんなにないよね。 人気はないけど頑張ってるから好き!

(匿名)
なんか、ニコ読よりおっさんに好かれそうだね

(匿名)
前に「Twitterでアンケートとる」って言った人です! 地味にあいみちゃん2番目だったよ? (ここで事前アンケートとったときの1位はカヤでカヤは抜か したから実質3番目) そんな言い方することないんじゃないですか?

(匿名)
うち、アイミファンじゃないけど、人気最下位あたりとまで 言っちゃうとファンに失礼じゃない?