メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
あいみって人気でいうと最下位あたりだよね・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
あいみって人気でいうと最下位あたりだよね・・・。
No.471834
開始 2016/06/09 19:51
終了 2016/06/16 19:51
1位.
コメント(ブログ)10もいかないやつにモデルなんてできないだろ。
73.9%
(51票)
2位.
ニコモ失格。
44.9%
(31票)
3位.
ニコ読も恥ずかしい
31.9%
(22票)
4位.
はい そう思う
26.1%
(18票)
5位.
うちは好き
14.5%
(10票)
6位.
いいえ そう思わない
11.6%
(8票)
7位.
なんでニコモに選ばれたんだろう?
2.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2016/06/09 19:51
投票期間:終了
2016/06/16 19:51
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
69人
おすすめ者数
0人
7件 6/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(バナナクレープ)
今のところは15だよ。 10普通に超える
(匿名)
確かに、ニコラをはじめて買った子が一番最初に見たニコモ があいみだと、かなり悪印象だよね・・・
(
ニコルン)
2 確かに。 ふかてうさんとか、あいみも好きなのかな???www アイミのファンっているんかな?? あーい!みぃーにおまかせ☆だってwww ダッセーよなwww
(USAPYON)
私はあいみちゃん大好き! でも、人気はそんなにないよね。 人気はないけど頑張ってるから好き!
(匿名)
なんか、ニコ読よりおっさんに好かれそうだね
(匿名)
前に「Twitterでアンケートとる」って言った人です! 地味にあいみちゃん2番目だったよ? (ここで事前アンケートとったときの1位はカヤでカヤは抜か したから実質3番目) そんな言い方することないんじゃないですか?
(匿名)
うち、アイミファンじゃないけど、人気最下位あたりとまで 言っちゃうとファンに失礼じゃない?