メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [あいみって人気でいうと最下位あたりだよね・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



あいみって人気でいうと最下位あたりだよね・・・。

リプレイグラフNo.471834
開始 2016/06/09 19:51
終了 2016/06/16 19:51
確定
1位.

コメント(ブログ)10もいかないやつにモデルなんてできないだろ。

51票
2位.

ニコモ失格。

31票
3位.

ニコ読も恥ずかしい

22票
4位.

はい そう思う

18票
5位.

うちは好き

10票
6位.

いいえ そう思わない

8票
7位.

なんでニコモに選ばれたんだろう?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うち、アイミファンじゃないけど、人気最下位あたりとまで
言っちゃうとファンに失礼じゃない?
👍 [No7] 2016/06/11 16:41info

匿名


匿名

前に「Twitterでアンケートとる」って言った人です!
地味にあいみちゃん2番目だったよ?
(ここで事前アンケートとったときの1位はカヤでカヤは抜か
したから実質3番目)
そんな言い方することないんじゃないですか?
👍 [No6] 2016/06/10 19:44info

なんか、ニコ読よりおっさんに好かれそうだね
👍 [No5] 2016/06/09 23:54info

匿名


USAPYON

私はあいみちゃん大好き!
でも、人気はそんなにないよね。
人気はないけど頑張ってるから好き!
👍 [No4] 2016/06/09 21:01info

2
確かに。

ふかてうさんとか、あいみも好きなのかな???www

アイミのファンっているんかな??

あーい!みぃーにおまかせ☆だってwww

ダッセーよなwww
👍 [No3] 2016/06/09 20:20info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークニコルン


匿名

確かに、ニコラをはじめて買った子が一番最初に見たニコモ
があいみだと、かなり悪印象だよね・・・
👍 [No2] 2016/06/09 20:12info

今のところは15だよ。
10普通に超える
👍 [No1] 2016/06/09 20:09info

バナナクレープ
1